ふわふわハイジの白パン♡食べ方は笑流で卵サンドと・・・ppp( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

さぁ~4月ラストの出勤にひひ にひひ にひひ


どんなに忙しくっても


今日行けば


嬉しい3連休は待ってるし・・・ウフフ笑


また1日行けば4連休待ってるしぷぷッ(笑)


また1日行けば2連休待ってるーーーーーーる~うれしいー! うれしいー! うれしいー!





暦通りのお休みなんだけど


今年のお休みって私好み~ミニハート


嬉しいGW前の本日花もくで~~すにや





そんな気分はパラダイス~~だと


捏ね捏ねだって弾んじゃいますよSaa ドームハットかーたーくん Saa  @MステハットかーたーくんP Saa  @ホールハットかーたーくんP


今日の朝食ですミニハート


自分のため~だけにだって


焼いちゃいますよきゃwwwwwww



自分にも優しくなれないと



人にだって優しく出来ないですからねぇにや





我が部署にもしっかり新入ちゃんに新入君配属されてきてますから・・・ぷぷ



厳しい~喧しい~お局の私も



ここはもうしばらくぐーーーーーーーーっと自分抑えて



優しくやさ~しくですからねいじける 顔文字





話しすっかりそれちゃいましたが・・・


どんなに忙しくっても


どんなに自分のためだけであっても


豊かな朝食は


今日1日を最高のパフォーマンスにしてくれるっていつも思っていますミニハート




だから自分顔晴れ~~ガッツ



自分のためにだって美味しいパン焼いちゃいますよぷぷッ(笑)






ふんわりやわからしろパン焼きましたミニハート









最近すっかりはまってるのが


トマトミニハート



と~っても甘味がのってきて美味しいんですよね



今朝はフレッシュサンドで



トマト&きゅうり&ゆで卵をサンドしました





でもね


pppウフフ笑



これも美味しいけど



もーーーーーーーーーーっともっと美味しい食べた方があるんですよねぇにや







ジャジャ~ンうれしいー!

うんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ




甘甘甘系サンドは欠かせませんぷぷッ(笑)



見えてないけど・・・


実はこちら


生クリームの奥に・・・


あんこ~も挟んでま~すきゃwwwwwww



生クリーム&あんこサンドです








さぁ~しっかり口角上がったしうれしいー!




ヒップもにひひ



バストもウフフ笑



寄せてあげて~~しっかりあがったし・・・あさと絵文字:アップ あさと絵文字:アップ




4月ラストも笑顔で締め括りますからねぇにや












ペタしてね