愛変わらずで~す♡元気に自分好みの珈琲パン焼いてま~す( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

元気にパン焼いてますよ~~~~きゃwwwwwwwきゃwwwwwwwきゃwwwwwww





今日の朝食♡




心配してくだってメッセージくださった優しいブロ友さん


ありがとうございましたごめん




ず~っと毎日欠かさず書いていたのが


今年初めに海外出張が入って


毎日更新が出来なくなってから


毎日じゃなくても


自分が書ける時に・・・ってスタイルにして


細く長ーーーーく綴っていけたらな・・・って改めて思う良い機会になったんですね









それからも


たまたま時間が許して毎日更新出来ていたんだけど


今週はかなりハードワークな1週間になったし


毎日のように夜の会も入っていたので朝活もしなきゃいけなくって


仕事に専念ガッツ


ほぼほぼ毎晩終電かタクシーーーーーの1週間でした汗



本当に5時から女にや


な~んて噂されちゃいそうな勢いですまんぷく







こんな感じで


我儘気ままblogになりそうですが



これからも仲良くして戴けたら嬉しいな・・・って思っていますミニハート






そんなお疲れちゃ~んの休日の朝は


自分が食べたい気持ちパン焼いてますよ♡





大大大~好きな珈琲パンですミニハート


今朝はちぎりパン風にして


アイシングも珈琲味でたら~りとねぷぷッ(笑)



レシピはこちらこれ






さぁ~しっかり大好きな珈琲パン食べたしウフフ笑



今日はGolf曜日で顔晴ってきま~すガッツ










ペタしてね