今朝は『沼サン』(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

春キャベツに填まって


毎日キャベツの千切をムシャムシャ食べてま~すぷぷッ(笑)



これがと~っても美味しいのミニハート



今朝は久しぶりに『沼サン』作りましたきゃwwwwwww






うんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ


やっぱり美味しいわ♡




日曜日に山食焼いて半分は実母へ届けるのは毎週休日行事ぷぷ


『パン屋笑しゃん業』もしてますよ~ミニハート


ところがね


安定してきたはず・・・の山食も


今回はこ~んなプチ噴火びっくり




まぁこんなことも時には可愛いもんですよねまんぷく



沼サンも大~好きな実母に


今朝は沼サンも届けてきちゃいました~~にひひ




いつもだと目玉焼きもトッピングするんだけど


今朝は元祖沼サンに拘ってみました


キャベツの量をいつもこれでもかーーーーーってほどに積むんだけど・・・

まだまだまだまだ積み足りない沼サンですまんぷく







①食パンの1枚にチーズとベーコンをのせ、もう1枚はそのままで両方トーストします。

チーズの上にベーコンをのせるとサンドするときにはがれにくくなります。

こんがり焼き目が出るまで焼くのがおすすめ。


②サンドする具は、キャベツ千切りと玉ねぎスライスを少々。お好みでオリーブやピクルスのみじん切りもを加えてもOK。 目玉焼きをサンドするのも見た目もお味も更にUp↑


③これをマヨネーズとブラックペッパーであえます。


④パンが焼けたら、何ものっていない方に粒マスタードを塗り、アボカドを加えたい場合はカットして並べます。


⑤その上に具を山盛りにのせて、ベーコンチーズをのせたパンでサンドし、半分にカットして完成!



沼サン食べて今日も朝活顔晴りま~~~すガッツ









ペタしてね