ありがとう!!プレゼント企画発表しま~す♡そして答えは・・・ppp( ´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

突然思いついたプレゼント企画にた~っくさんのメッセージ戴きました


本当にありがとうございましたごめん ごめん ごめん




嬉しくってみなさんに私の嬉しい感謝の気持ち届け~~ってお届けしたいのですが・・・


うぅぅぅ・・・これも私のお財布事情と時間事情まんぷく


今回は正解者の方お二人に届けさせて戴きたいと思います





一番多かった回答はフォンダンショコラをキューブにカット



そして次に多かったのはバゲットのラスク




毎度お馴地味~汗


愛変わらず~~汗



食べることしか楽しみないんかい・・・の



私のブログを本当に良く読んでくださっているのが伝わってきて



とーーーーーっても嬉しくなりましたありがとうございますペコッ ペコッ ペコッ









ではでは先ずはこちらの回答からぴんくはーと!!!






完璧な回答をくださった方もいらして



いたるんるんさん チョコチョコ山食 を使って・・・




そうなんです!!


ラスク~でした♡




これがね



うんめぇ~~~~~~~~~羊 羊 羊←未年も後わずかですからねぷぷッ(笑)




*レシピ*


チョコチョコ山食 2枚


砂糖  大匙2


水 大匙1弱


バター10g




①パンをキューブにカットします


②フライパンにお砂糖を熱し水を入れてフツフツとしてきたらバターを入れます


③②に①のパンをカットして入れて混ぜ合わせます


④お好みの器に入れてチョコレートシロップや生クリームをトッピングしたら

簡単ラスクのデザート完成ですミニハート


いつも美味しく戴いているバゲットでかりんとうをアレンジして作ってみましたミニハート



と~っても美味しくって


何モトッピングしなくても


あーーーーーーっと言う間に

一粒一粒・・・お口にポイポイnosebleed



摘まみ食いしてなくなってるんですよね





まったまたカロリーOnOn


おデブまっしぐら~な美味しい食べ方見つけちゃいましたぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー






さぁ~ではでは


笑しゃんの愛情宅急便を送らせて戴く方を発表しま~す二コッ




完璧なご回答をくださったのは


と~っても素敵なmomoさん ミニハート






そしてチョコチョコ山食を使った一品とか


チョコチョコ山食とくださった回答の方が複数名いらしたので


その中から厳正なる抽選をして


結果

こちらもと~っても素敵なレモンさん ミニハート






こちらのお二人にお送りさせて戴きたいと思いますごめん





発送はお正月休みを使って仕込んでから・・・ ・・・ガッツ




胃袋鍛えて待っててくださいねにひひ






今回のプレ企画も



と~っても楽しませて戴きました



いつもいつもこうしてここに来てくださるみなさんに



心から感謝しています



ありがとうございま~~すペコッ 





メッセージの返信が出来ないため
(アメーバーさんから没収撤収されちゃいました汗


この場をお借りしてお礼の言葉とさせて戴きます







これからもどうぞこの素敵なご縁が続きますよ~にミニハート













ペタしてね