海老た~っぷりトマトクリームソース!!2度楽しめま~す(* ̄∇ ̄*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

さぁ~いよいよ2015年仕事納めの1週間始まり始まりです羊 羊 羊



30日が仕事納めなので



残り3日



本当にイイ1年


イイ仕事た~っくさんさせて戴いて


毎日遣り甲斐を持って取り組むことが出来ました



2015年も有終の美飾れるように


最後まで気を抜かず


かなりハードワークの1週間になると思いますが

イライラしても


プリプリしても


結局やらなきゃならないわけで・・・




それならば



笑顔で気持ち良くした方が



周囲にはもちろんん自分とってもイイですからね




しっかり口角あげてうれしいー!



いつも以上に笑顔で乗り切りたいと思ってますガッツ





ではでは昨日の晩ご飯ですよ~~ぷぷ


次女からのリクエストにお応えしましたミニハート


海老た~っぷりトマトクリームソースのパスタですむきゅ




昨日はね



実父がお友達との忘年会で夜いないとの情報聞きつけ



実母も誘って一緒に晩ご飯しました二コッ




実父がクリーム系やパスタが苦手なコッテコテの昭和男子・・・和食派のため



久しぶりにパスタが食べたかったのよーーーーーーーハート



・・・って実母がとっても喜んでくれましたきゃwwwwwww


レシピはこちらですミニハート

これ




すっかり取りつかれたバゲットもまたまた焼けましたが・・・


何だかなぁ~の出来栄え汗



でもね



昨日はまったまた嬉しいアドバイスを戴いたので



あれやこれや試行錯誤しながら



2016年は少しは成長したバゲットが焼けるように


顔晴ろっ!!って決意新たですガッツ






そして昨日はパスタもだけど



実母にガーリックトーストを食べさせたくって



そして私もパスタよりもガーリックトーストが食べたくって



トマトクリームソースにつけて



2度美味しい~の欲張りな私にぴったりMENUになりましたぷぷッ(笑)





ガーリックトーストのレシピこちらです

これ











さぁ~ってと


今年の汚れ今年のうちに♬



汚仕事来年に持ち越さないように


溜まったデスクワークも片付けたいと思いま~すガッツ










ペタしてね