桜咲く♪思いを込めて桜咲いてパン焼きました(///ω///)♪ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今日だけ・・・  ・・・

なんて言いながら


昨日は思いきり録り溜めしたドラマやらをみていましたよぷぷ



いよいよ今日から現実と向き合いながら

第二戦スタートですガッツ





顔晴れ~次女ガッツ


顔晴ろう見守り隊ガッツ



後期まで縺れれば3月・・・まんぷく

長丁場になりますからね



とは言っても



1月は行くいそげ


2月は逃げるいそげ


3月は去るいそげ


あ~っと言うまですもんね





気愛注入しなおして

今日から気持ち新たにスタートですガッツ



そんな昨日はこんなパン焼いてみましたミニハート








桜咲く♪桜パン心




いたるんるんさんのレシピからです



レシピはこちらやじるし

http://cookpad.com/recipe/1721693









春よ恋♪


早く恋♪


恋しい春・・・


待ち遠しいですよね照





次にこのパンを焼くときは・・・

桜咲いたよ♪紅白パンにしたいな~照


なんて信じて待つのみ・・・楽しみにしていますミニハート





今朝はちょっぴり早い朝・・・


今週はいよいよお正月気分はおわり


本格的に始動ですいじける







しっから口角あげてうれしいー!

今週も笑顔で顔晴りま~すガッツ












レシピブログに参加中♪








ペタしてね