桜咲くっきー焼きました(///ω///)♪ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今日は我が家の次女が最も苦手とする理数科目のいよいよ2日目いじける


それなのに医療系に進もうとしてるから・・・

これまた大丈夫かしら・・・と心配なんですよね





まっそんな先の心配よりも


先ずは今日の心配を・・・ですね


昨日も8時の点呼~スタートして

迎えに行ったのが18時・・・汗


こんなにも頭を使って・・・

本当に良く顔晴ってる受験生に拍手を贈りたいです


この緊張感でいっぱいな中


この長時間の集中力


本当に我が子を褒めてやりたくなりますぷぷッ(笑)





勉強大嫌いな甘甘な母親ですからねウフフ笑





そんな甘甘な私は小腹が空いたらかじりなさいと・・・


こんなおデブなもとまで忍ばせておきましたぷぷッ(笑)







名付けて『桜咲くっきー』









レシピはこちらやじるし


http://cookpad.com/recipe/2148763



この基本の記事に

トッピングするものを変えるだけで

色々な味のクッキーが楽しめる

名付けて『横着ッキー』pppぷぷッ(笑)


今回の『桜咲クッキー』は

イチゴパウダーを10㌘&イチゴのチョコチップを入れて

ほんのりピンク・・・いじける

・・・のはずが

焼くとピンク消えちゃいましたがーん




もう一種類は


大好きなこちらを刻んでトッピングやじるし




+ チョコチップも入れてみましたミニハート





自分の好きなものを入れて

自分好みな

オリジナルクッキーが出来ますよにひひ





さぁ~今日が終われば

いよいよ

明日の学校での自己採点からの~面談の毎日が・・・汗

更に厳しい現実と直面しながら

いよいよ


いよいよ・・・いじける いじける いじける



・・・じゃなくて


一先ずお疲れ様~でしたまんぷく




それにしても

こんなにも大変なセンター試験・・・


でも見直し後のセンター試験もにもいささか疑問・・・いじける


これだけの学生を公平・公正に・・・

本当に難しい物差しですよねまんぷく




顔晴れ~受験生のみなさんガッツ



顔晴れ~次女ガッツ








レシピブログに参加中♪








ペタしてね