あったまろう♪ほっ・・・とHotな健康スープ&里芋サラダ♪(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

次女が無事にセンター試験に挑めて


先ずはほっ・・・


そしてこうして毎日元気に学校に通うことが出来たことも本当に素晴らしいこと・・・






身体にいい~って聞くと


作ってみたくなるんですよね照







甘甘スイーツや甘甘パン


こってりメニューばかり食べてると思ってるでしょうウフフ笑





確かに・・・

㌍オンオンオンしちゃうの大好きですけどねまんぷく



填まるとトコトン豚ぶーぶー ぶーぶー


㌍なんて気にしないですからねぷぷッ(笑)







今回


風邪予防に・・・


そして何より寒い日には最高


大好きなスープメニューで作ったのがこちらミニハート






と~っても素敵ないっこ@白柳徹子さんのブログからレシピ頂きましたミニハート







レシピはこちらやじるし

http://www.recipe-blog.jp/profile/60977/blog/14920555





そして一緒に作ったもう一品ミニハート




里芋サラダです




里芋のぬめりに含まれる『ムチン

老化防止になるんですってにひひ


里芋でポテサラは初めて作りましたが

あのぬめ~っと感が止められない♪止まらない♪サラダになりそうミニハート


何より

レンチんで簡単に出来るのが嬉しいですよ






レシピはこちらですやじるし


http://www.recipe-blog.jp/profile/60977/recipe/810471




素敵ないっこ@白柳徹子さんブログにはこちらからいけますよミニハート

やじるし

http://s.ameblo.jp/smile-saishoku/entry-11977256448.html



私の苦手なお野菜をたくさん使ったレシピがたくさんぷぷ




疲労回復ガッツ



風邪予防ガッツ


何より


私に嬉しいのが




老化防止・・・にひひ


肥満防止ウフフ笑 ウフフ笑 ウフフ笑






こんな言葉をみつけると


作ってみたくなるんですよね~照





見た目  =  若干35歳ぷぷッ(笑)


気持ち   =  若干35歳ぷぷッ(笑)


内蔵年齢  =  若干35歳ぷぷッ(笑)




気持ちも見た目も

もっちろ~ん脳内年齢&体内年齢


まだまだ30代!!


いつまでも若さ保ちたいですからねガッツ



内側からの美しさ・・・


心も体も見た目も綺麗を目指して照


女子力up↑したいですガッツ





まだまだこれから

いよいよ本番の試験に向けて次女の風邪予防・・・

体力回復・・・維持・・・が一番ですけどね照




見守り隊長

楽しんでま~すぷぷッ(笑)











レシピブログに参加中♪








ペタしてね