や~っとやっと作ったよ~ん♡おにぎらず弁当に感動感激填まっちゃいそう♪( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

うふふぷぷぷぷッ(笑)


いつまでも頑固母ちゃんしてないで



愛情注入~は握らなくても


このお弁当にはた~っぷり愛情注入されてるんだから~ってことでうめ





や~っと


や~っと


今大流行ぷぷ







えっびっくり


まさかウガー




最早死語・・・なんて言わないでくださいねあせるあせる








本日のお弁当にひひ





ジャジャ~ンミニハート



おにぎらず~~~~ぷぷ ぷぷ ぷぷ



このお弁当箱に入れてるから


どうやら次女はパン弁当だと思ったみたい・・・ウフフ笑






初めてのお弁当MENUに

すご~くすご~く喜んでくれましたよぴんくはーと!!!




お初のおにぎらず


きゅうり+ツナマヨ


きゅうり+エビマヨでしたキャッキャッ







綺麗にカットできるかな・・・とか


カットした面は綺麗かな・・・とか




ちょっぴり心配だけど

とっても楽しめちゃうおにぎりらず


填まっちゃいそうな予感ですウフフ笑









そうそう昨日のねんりん家さんのカフェね

こちらにも填まっちゃいそうイエイ


39450740.png



バームクーヘンでサンドウィッチも売れていたんですよぷぷ




写真撮らずに食べちゃったんだけど


次女のお土産に持って帰ったんですが・・・

バームクーヘンをサンドウィッチに~~ウガー




サンドされてるのも


ローストビーフ風のマリネやエビなんですよ







これがちょこっと一口大の大きさにカットされていて


食べやすくって


美味しくて




びっくりするコラボだったけど


ホットバームも美味しかったし


サンドもと~っても美味しかったですよ照






昨日は空港でしか


一人時間なかったから・・・

大好きなねんりん家さんカフェみ~っけに大興奮にひひ




すご~く嬉しくって

こんな新たな発見で喜んでるドドド田舎者で~すにこ






そうそうお席もね


上の写真でわかるかな・・・






ぼっち用に


壁に向かって一人席が設けてあるから


これまたお一人様にほっと出来る空間・・・にひひ








後は充電コードがあれば最高かな・・・ぷぷッ(笑)







おまけ~の


昨日の次女のお夜食Timeミニハート


期末試験が近いし・・・


受験勉強もあるしで毎晩遅くまで顔晴ってるんですよね




昨日は空港で買ったお土産


シュガバターサンドの木と抹茶オーレミニハート




後少し



もう少し



顔晴れ~ガッツ


踏ん張れ~~~~ガッツ


母はしっかり見守り隊・・・です照