填まるととこ豚と~ん(*‘ω‘ *)本日のお弁当もまったまた『おにぎらず』です( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

次女にも大好評だった昨日のお弁当ミニハート


どうやってあんなお弁当作ってるのーーーって


めっちゃお友達から聞かれたよぷぷ








な~んて


次女のお弁当メンさん達からご質問なんて戴いっちゃったら





知らないのーーーーー今大流行なのよ



『 おにぎらず 』






な~んて


得意気に・・・pppぷぷぷぷッ(笑)




しかも


褒められた・・・とまでは言われてないのに





あ~勘違いの私・・・ウフフ笑



ポジティブシンキグ~のわたし・・・照



豚も煽てりゃ木に登るーーーーで




もっちろ~ん


おブタな私・・・


調子の木ーーーーーーに



あ~~~っと言う間に登っちゃいましたキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ








ジャジャ~ンミニハート





本日のお弁当



今流行り~の・・・ウフフ笑



まだ流行ってるはず~の・・・にひひ






『 おにぎらず 』






気に入ったら


とこ豚の私ですからぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー





連続おにぎらず弁当ですにひひ






今日のおにぎらずの具~は





ビビンバ風おにぎらず

(牛肉甘辛+ほうれん草+人参です)






遂に我が家のNo.1おにぎりの







厚焼き玉子に変えて


マヨネーズた~っぷりときゅうりをトッピング


たまマヨおにぎらずですうれしいー!















これは楽しくって

まだまだアレンジしたくなっちゃうウフフ笑








こんなに大流行するのはやっぱり訳が・・・・ですねぴんくはーと!!!










さぁ~今日もしっかり口角上げてうれしいー!


笑顔で素敵な1日にしたいと思いま~すガッツ