愛変わらず握ってま~す♡今週の母のハンドパワー弁当事情です(〃^ー^〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・



さぁさぁさぁさぁさぁ~やっとキタキタ花の花の金曜日ですよぷぷ


10月は行事が多くって・・・


ゆっくり土日週休2日とは言えない状況続きますが


それでもやっぱり金曜日~って何だか1週間のお仕事締めくくり・・・って感じで


嬉しくなっちゃうんですよねきゃwwwwwww






行事の秋~紅葉


子供が小さい頃は


運動会に遠足にとも~っともっと行事盛り沢山だったんだから・・・


それがすっかり減ってしまい・・・


ぼっち時間が増えた今


こうして仕事を通じて行事への参画出来ることって


とっても有難いこと・・・って思うようにしています







出来る時に出来ることを・・・


出来るうちが花~ミニハート


お声がかかるうちが花~~ミニハート



感謝感謝感謝の気持ちですペコッ





実は今日も・・・ぷぷッ(笑)


お局ご指名頂きましたーーーーーpppぷぷ







10月も続々~と続く接待照


本日もちょこっと行ってきま~すミニハート






今週のお弁当大集合~ですぴんくはーと!!!


コッペパン弁当はご紹介しましたが・・・


それ以外の日は


次女が大好きなお米弁当ですにひひ







先ずは今日のお弁当ですミニハート


巻いて巻いて困った時は安売りで買っておいて冷凍室にストックしておいた牛肉を巻いて


肉巻きおにぎり弁当ですミニハート


Cpicon 簡単に出来ちゃう肉巻きおにぎり❤ by 笑しゃん


冷凍ミートボールも入れてたので・・・


おかずだか・・・肉巻きだか・・・わかんなくなっちゃいましたあせる







そしてこちらも困った時に助かる


ツナ缶を使ったチャーハン弁当ですミニハート




これねツナの缶詰で作るから


火の通りがと~っても良くって


時短・簡単チャーハンです


ツナの缶詰がとってもイイ仕事してくれますよ

これ




ポロポロしちゃうチャーハンも


一口大に握って入れてやると


食べやすいし・・・




何てたって


母のハンドパワーしっかり注入ですからねにひひ






そしてこちらは巻き方間違った・・・

縦列巻き~になったトンカツ巻き寿司弁当ですウフフ笑








そして


やっぱり肉巻いてま~すぷぷッ(笑)


肉食系女子弁当のから揚げ弁当ですいじける




場所取りおかずに最高で


海苔を巻いたりカニカマ巻いたりすることで彩りにもなる


最高のおかずが


やっぱり


卵焼きミニハート










こうして1週間並べると


歴然いじける



俄然びっくり



唖然照




愛変わらず~の愛情注入弁当・・・って言う名目の





がっつり肉食弁当




おデブまっしぐら~~弁当ですね・・・ぶーぶーぶーぶーぶーぶー




そして・・・pppウフフ笑



やっぱり今朝も


ぎゅーーーーーー


ぎゅーーーーーーーーーーっと母のハンドパワーた~っぷりの


氣愛注入おにぎり朝食でした・・・ぷぷ





この 『  』 って漢字の旧事ってね



『 氣 』 って書くんですよね



中の部分が 『〆』 ではなく 『米』




つまり


パワーの源はやっぱり食べることなんだと思っています








さぁ~しっかり食べて



しっかり口角上げて



笑顔で顔晴りまっしょ~~いきゃwwwwwww















レシピブログに参加中♪










ペタしてね