つくれぽ紹介♡そ・し・て~チョコが美味しい~秋到来~♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・





嬉しい嬉しいまたまた作ったよ~の記事戴きましたミニハートありがとうございます


と~っても素敵なお二人のご紹介ですぴんくはーと!!!





先ずはいつもたくさんのつくれぽを届けてくださる


とってもお料理上手で素敵なさーやさん ミニハート 





今回作ってくださったのは











ですミニハート




コンポートはヨーグルトにトッピングして・・・ ・・


ゼリーはプッチンしてとっても素敵な盛り付けにうっとりハート




そんなと~っても素敵なブログはこちらです ➡ 








そしてもうお一方の素敵さんは







と~ってもお料理もお上手で・・・


お料理だけでなくって


と~っても器用なmomoropさん ですミニハート






焼きカレーパンを見て焼きたい中枢を刺激しちゃったみたい・・・ぷぷッ(笑)


早速作ってくださいました





そして


もう一つ作ってくださったのが・・・




ですミニハート




と~っても素敵なブログはこちらからどうぞ ➡ 








いつもいつも本当にありがとうございますごめん ごめん ごめん












そして



昨日の夜に仕込んだ大好きなスイーツイエイ








甘いものが美味しい~季節ぷぷ


チョコレートが美味しい~季節にひひ








我が家の人気スイーツNo,1なんですミニハート





でもね・・・


こんな手作りチョコレートスイーツもスキだけど・・・


只今我が家で最も人気のチョコレートと言えば・・・pppぷぷッ(笑)




大大大スキなえみりぃちゃ~ん ミニハートのブログでも紹介されていた



このチョコレートミニハート


神戸ショコララララ~~ハート




痩せた~い・・・と言いながら・・・いじける 顔文字




おデブまっしぐら~~の袋チョコが欠かせない我が家ですぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー










しっかり甘味補給もしたし・・・



ではでは接待行ってきま~すバイバイ