おうちでまったり秋時間♡いちじくのコンポートDEぼっちカフェ♪(〃ω〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日はね・・・



お得意の四角いところもま~るくま~るく



The 大雑把掃除~で



おうちごとをサクサク~ッと片付けてぷぷッ(笑)






さぁ~~読書の秋・・・本 スポーツの秋テニス ・・・と悩んだ結果・・・






終日ぼっちの私・・・ ・・・いじける







そしたらね・・・



沸々と



やってしまっちゃおうかなぁ~なんて気持ち入ってきて・・・








うふふウフフ笑



仕事の秋~~~ぷぷッ(笑)





結局溜まったデスクワーク片付けるために



し~んと静まりかえったオフィスで仕事してました~汗







でもね・・・



休日の一人のオフィスは



と~っても仕事が捗るんですよね・・・










こうしながら・・・


子供達が大きくなってぼっち時間増えると


仕事専念できる時間は自然と増えてくるんだよなぁ~なんて






嬉しいような・・・寂しいような・・・


と~っても複雑・・・がーん







今日も次女は模試・・・



ここが正念場・・・



来月から滑り止めの学校の試験も始まるので







顔晴れ~~で見守ってやることしか出来ない見守り隊長・・・





今日もぼっち時間・・・ ・・・いじける 顔文字






今日こそ



読書の秋・・・本 スポーツの秋テニス 




そして・・・



ブログの秋~~~でゆっくりとみなさんのブログにもお邪魔出来ると嬉しいなぁ~ミニハート








そんな何より食欲の秋~~~~ぷぷ



お疲れちゃ~んのぼっちカフェミニハート






今年初~~のいちじくのコンポートですよミニハート


レシピはこちらこれ



Cpicon いちじくのコンポート by 笑しゃん





和~食器に盛り付けてもなかなかいいでしょ照 ← 自画自賛にひひ



ガラスの器に入れても綺麗な紅色シロップ映えますよぴんくはーと!!!





みなさんはどんな秋~楽しんでおられるのかな・・・







今日も素敵な1日になりますよ~にぴんくはーと!!!