時短・簡単♪レンジでチンするアレンジパンケーキDE蒸しパン風バナナケーキ(〃^ー^〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今日のお天気~ぴんくはーと!!!



最高に気持ちのイイ秋晴れ~ぷぷ





・・・となれば



行楽の秋~ミニハート 紅葉 紅葉 紅葉




カレの車~に乗って~ぷぷッ(笑)




とはいきませんが・・・



実母誘って



ちょっぴり早い紅葉狩り・・・



笑地方の紅葉スポットにちょっぴりお出掛けしてきましたミニハート









もっちろ~んその前に・・・



スポーツの秋~ぷぷ



コンペシーズン到来~~あせる



しっかり打ちっぱなしにも行っておきました・・・照









今日の朝食ですミニハート







また~~なんて言わせませんよ~二コッ


これ






モニターデビューなんて嬉しくって楽しくってキャッキャッ キャッキャッ



今日もまたまたこのお粉~を使った朝食MENU作ってみました



前回・・前々回作ったパンケーキもこちらに投稿していますので良かったら見てくださいねミニハート




パンケーキの料理レシピ
パンケーキの料理レシピ






今日はね・・・・


このお粉を使ってアレンジMENUですぴんくはーと!!!




バナナ蒸しパン風ケーキのレシピです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お粉    1袋



卵     1個



牛乳    大匙2



バナナ   1本



チョコチップ 適量




①ボウルに粉と溶き卵と牛乳を入れて良く混ぜ合わせます



②バナナを潰します



③①のボウルに②のバナナとチョコチップを入れて良く混ぜ合わせます



④シリコンの型に③を流し入れます(半分~8分目あたりまで)



⑤④にラップをして600Wのレンジで1分チンします



⑥様子を見ながらこれを3回~4回程度繰り返してください



⑦型から外してお皿に盛り付けお好みでチョコレートシロップや果物を添えたら完成です










ヤッバ~~~~~びっくり びっくり びっくり



次女から・・・


さり気な~いお言葉が・・・




美味しかったよ・・・


すご~く美味しかったけど・・・・


暫く甘いものはいいかも・・・ ・・・ですっていじける 顔文字 いじける 顔文字







モニターデビューが嬉しくって



立て続けに作りすぎちゃったかな・・・ ・・・あさと絵文字:ふきだし2