填まっちゃいました~♡リスドォルDEデニッシュ風チョコパン焼きました(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

水曜日の接待に続いて


昨日の接待も時間を忘れて話しに花が咲いちゃいました~ぽっ





一次会で4時間・・・


あ~っと言う間に時間が過ぎていましたびっくり






水曜日は白ワイン・・・



昨日は日本酒で・・・







どちらもとっても美味しいお薦めをセレクトしてくださって



水曜日の白ワインも昨日の日本酒も



どちらもとっても美味しいものを教えて頂きましたよ・・・ミニハート









どちらのクライアント様に共通して言えることぷぷッ(笑)





お仕事を愛していらっしゃるということ・・・



仕事が人生そのものだということ・・・



仕事ほど熱く盛り上がれるものはないということ・・・










私も仕事大好きでしょう~~~にひひ にひひ にひひ






気付くと直ぐに話題は仕事になってるんだけど・・・






実はそれが何より楽しいお酒の時間になるから



その場にいる者が全く苦痛にならないんです・・・




そしておトイレに誰一人立たないくらい




4時間も5時間も熱く語れるのって




本当に仕事が好きだし楽しいから・・・






そして楽しい時間だったって思えるのは・・・



常に前向きなお話しばかりだからなんですよね・・・






本当に素敵な方と素敵な時間をご一緒させてもらって



教えて頂くこと・・・た~っくさんでしたミニハート












こうして1週間顔晴れるのもこの大好きな休日時間があるから・・・



そんな今週の待ちに待った捏ね捏ねTimeぷぷ



今日の朝食ですミニハート



一度気に入ると


食べた~い病が発病・・・




先月の出愛パン照


リスドォルDEデニッシュまたまた焼きましたミニハート



 

これでもかーーーーーーーーーーって言うくらいに


チョコチップをた~っぷり&チョコちょっぴりクルミた~っぷりの2種類焼いてみましたきゃwwwwwww




レシピはこちら これ



Cpicon リスドォルdeディニッシュ風チョコパン by suzu-ren


                       







このパンね・・・


焼きたてはもっちろ~ん美味しいんだけど・・・






1日たって


サクサクポロポロ~になるのがまた美味しくって



2度楽しめるパンですよぴんくはーと!!!





今日は我が家の受験生は模試・・・



ちょっぴり早い朝になりました















ではでは


溜まったおうちごと・・・




掃除 洗濯  フキフキ 洗濯物 ゴミ捨て




サッサッ~と片づけて・・・ウフフ笑





ぼっちの私は




食欲の秋~ぷぷッ(笑)




スポーツの秋~ウキウキ




読書の秋~本





楽しみたいと思いま~すバイバイ