ローカローリー?山食だから出来る~高カロリーフルーツサンド( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

陽が昇るのは遅くなり・・・



陽が沈むのは早くなり・・・





だんだん秋の気配を感じる朝晩になってきて


大好きな味覚の秋~で嬉しいんだけど・・・


やっぱり何だか寂しい・・・


そして1日が更にあーーーーーーーーっと言う間に過ぎていくような気がして



気持ちばかりが何だか焦っています・・・照







今日もお天気すっきりしない笑地方ですがーん


月曜日はただでさえテンション上がらないのに


このお天気で更にテンションあがってこない状況なので・・・





すっか~んと気持ち晴れ晴れ


笑顔でスタート切れるよ~にってことで


朝から甘甘甘~い朝食用意してみましたよぷぷ




The 大雑把・・・な面はどうぞ平日の朝だからねぇ~ってことで


多めにみてくださいね・・・ぷぷッ(笑)





昨夜仕込んでおいた


山食で作りましたミニハート



この山食パンね・・・



いつもレシピを頂くとっても素敵な科学者ママnickyさん のレシピで・・・



バターも卵も使っていない・・・


ローカロリーミルク食パンミニハート



レシピはこちらです → バター不使用の手ごねミルク食パン





アハッ照



ローカロリーパンなんて・・・言いながら


サンドしてるのは・・・pppぷぷッ(笑)




困った日の朝食MENUや・・・

残り1週間になった夏休みのランチMENUに



サンドイッチ用の食パンを用意して・・・



生クリームを固めにホイップ


果物を挟んで生クリームを塗ってはさむだけ~の簡単サンドですイエイ







今日の果物は


キウイ

バナナ


パイナップル


トロピカル~フルーツサンドですミニハート








『 朝の果物は金 』 ハート







午前中の果物は金


午後の果物は銀


夕方の果物は銅


夜の果物は鉛










果物に含まれてる果糖ってね


朝空っぽになってるお腹に入って短時間でエネルギー源になってくれるんですって







朝の果物は脳にも良い刺激を与えてくれて


即効性のエネルギー源を朝の鈍くなってる頭に送ってくれて


気持ちを元気にしてくれるんですよね







これでテンションアップぷぷぷぷ




血糖値アップぷぷぷぷッ(笑)





もっちろ~ん口角もアップぷぷうれしいー!









今週もやったるDay~で顔晴っちゃいますからねぇガッツ