富山第一に感動!!サッカー観戦しながら~の苺タルト完成です❤(〃ω〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

見ましたか・・・・



全国高校サッカー  決勝!!!!!!!






タルト焼く手も止まるくらい


次女と興奮して 感動・・・  感動・・・  号泣してしまいました






どちらを応援していたわけではなく・・・




でも


筋書きのないドラマに  またまた  心奪われ


色んなことを 教えてもらいました







最後まで  諦めない姿勢・・・


本当に素晴らしい試合に  感動しましたかお*泣












そして



そして


うふふウフフ笑



見てみてみてーーーーーーーーーーーーーーイエイイエイイエイ  これ これ








実母へ



お誕生日おめでとう~の



バースデーケーキに



イチゴタルト焼きましたぴんくはーと!!!








去年


と~っても 素敵なご縁heart2


と~っても 嬉しい出愛点々…  


素敵な  素敵な   憧れ~の女性の  さくらちゃん  から教わって







初めて  イチゴタルトを焼いて 感動 感激だったあれから



また  イチゴの季節がやってきました照







とっても素敵なさくらちゃんの   


        いちごタルトの生地はこちらですよ  →  









以前にも書きましたが・・・





何をどうしたらいいか わからない時は


先ずは真似から始めてみる


あれこれ悩まず 先ずは真似から





真似たいものを見つけたら


遠慮なく思いきり  真似てみる





素敵と思うことがあったら


何でも真似してみよう・・・






真似るの語源は 学ぶ






ただ大事なのは


真似ただけで満足しないで


大事なのはそこから先・・・






・・・ってことで


去年は  まんま真似して 学ばせてもらったので




今年は   我が家流のイチゴタルト~に変身ウフフ笑




実母の好きな

カスタードクリーム&生クリームで デコレーションしてみましたぴんくはーと!!!





あまり 見せたくな~い  イチゴで隠れる部分ねにひひ



The 大雑把~な私・・・・


本当に  こういう丁寧な作業が苦手・・・汗









それでも  『 苺一笑 』   ← NIKKEIプラス1を変化させて引用うれしいー!



イチゴをトッピングするだけで  笑顔になれちゃう気がするのは私だけかな・・・






今夜は  実母を招いて  お誕生会をしま~すハート


                 喜んでくれると いいな・・・ ・・・照