見み見て見て~♪ いちごタルト完成~~(///ω///)♪ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

やっぱり  焼いちゃいましたぴんくはーと!!!


大雑把~で   粗雑~で   残念~な私にしては


上  上  上出来~~で  笑しゃん 感激~ウフフ笑



完全に自己満足で  お恥ずかしいのですが・・・  ・・・







見たい・・・ ・・・にひひ









見たくない・・・  ・・・ ・・・???









キャハッうれしいー!













見せたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいウフフ笑




仕事&子育て奮闘記-1367700009307.jpg




嬉しさ あまって   もう一枚にひひ



さらに  ドドドドアップハート



仕事&子育て奮闘記-1367699988377.jpg

長女  すっごーーーーーーーーーーーーーーーく喜んでくれましたキャッキャッ









嬉しくって  姪っ子達にも届けちゃいましたにこ






自慢~  自慢~  自慢~うれしいー!




仕事&子育て奮闘記-1367699975262.jpg




これも 素敵~な  さくらちゃん  との 出愛のおかげ・・・




これも  素敵~な なおみちゃん  が  つくれぽしてくださった  ご縁・・・ぴんくはーと!!!





そして   こうして  声をかけてくださった  さくらちゃん   との ご縁です







素敵な和・・・  美味しい輪・・・が  広がっていくことに  いつも感謝です






素敵な みなさんへのブログは  お名前をクリックしたら いけますよ



そして  さくらちゃんの   いちごタルトの生地はこちらです  →  






昨夜の夜茶会で  じ~じょが  デコってくれましたぴんくはーと!!!





ちょっと  興奮しすぎちゃいました汗