イケメンの報告 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は戸田のお教室♪

Mさんは審査課題のリングを制作中

Iさんは前回の続きの餃子のヤスリがけ
そして、焼成中にブローチのデザインを妄想

どちらにしても私は見守る感じ
なので、そんな時は・・・・・
占いでしょ(* ̄∇ ̄*)

でも、占ってって言われたわけじゃなくて私が占いたいだけ

練習というか、当たってるかどうかの確認をしたいの

だから、私の勝手で生年月日を聞くのもなんだか失礼だからお子さんの生年月日を聞いて占ってみる

まだ全部を覚えてスラスラ占えるわけじゃないのであんちょこを見ないとなのに持ってきてない

シルバーの時間に占いをやるつもりはなかったからf(^_^;

でも、覚えている事を言ったら当たってる‼

おーーー、一気に信憑性が出たよ
って事で、私も占ってって言われお二人の事も♪

そして、旦那さまのことまで
やっぱり、かなり当たってるみたいd=(^o^)=b

良かった~♪
でも、ライフパスナンバーだけしか出来なかったんだけどね

次回はしっかりあんちょこ持っていくからまた占ってあげるね‼


で、占いをしながら制作したIさんの作品です


可愛い~♪

この間隔で穴を開けるのはけっこう大変大変
繋がっちゃう事もある
そして、1ヵ所繋がっちゃたけど頑張りました(*^^*)

ブローチも形はほぼ出来たから、次回完成です


Mさんは審査課題だからお見せできないけど、リングに石が入って、ヤスリの彫りも入ったので次回ドキドキの焼成です(*^O^*)


あっ、そうそう、イケメンの報告をMさんが‼
結果・・・・・
イケメン‼って大騒ぎするほどではないけど、人が良さそうな優しそうな人だったって( ̄▽ ̄;) 

3人のうちの1人しか見てないって言うからまだ望みはあるけどね
噂が噂を呼んだのか、女性のお客さんはすごくいたらしい

やっぱり、大倉くんみたいな人はそうそういないよね~


ちょうど、今日は新潟でライブ
大倉くんのストラップの全貌がやっとわかった

ちょっと私的には違ったわσ(^_^;)

やっぱりイケメンを簡単にストラップには出来ないのね

エビフライのすばるは可愛いかったけど♪


明日で夏のリサイタルもやっと終わり

早く、冬のライブのお知らせ欲しいわ(*´∇`*)