HERO ~無責任ヒーロー~ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は運動会の続きがありました♪

が、暑かった~

こんなにお天気にしてくれなくても良いのに(^o^;)

暑いから日陰で見ている人も多かったけど、お友達とシートを敷いて前の方で応援

せっかく最後の運動会だからね‼

先日より良い席を確保出来ちゃった(*^^*)

今日は見に来ている人も少なくて
準備の都合上、本部や来賓の方のテントもなくて子供達も自分のイスではなくてレジャーシートに座ってるからいつもの運動会とは雰囲気が違う


そして、今日は5年生のソーラン節から
いきなり先生のアカペラから始まった

えっ⁉ 音楽も無し⁉
って友達とひそひそ話して見守る

そしたら、ちゃんとそのあと音楽もなったから予定通りの演出だとわかった

その次の3年生の団体競技では音楽が途切れ途切れになってしまっていた
今までも運動会で音楽の調子が悪い事がけっこう多いのよね

で、なんで音楽の事が気になるかというと・・・

次女の組体操の時に関ジャニ∞の曲もかかるからなのよ(≧∇≦)

こんな事でテンションが全然違うの‼

組体操のテーマが『HERO』
なので、題名にヒーローがつく曲を数曲使うなかに関ジャニ∞の『無責任ヒーロー』が

普通の組体操以上に楽しみなのよ♪

それなのに、大事なところで音が途切れたら堪らない

で、ビデオのスタンバイをして組体操が始まった

途中、毎回ダンスでやってしまう見失いもやっぱり今回もやってどこどこ状態に(゜Д゜≡゜Д゜)?

でも、無責任ヒーローの前に次女を見つけられちゃんと撮る

そして、無責任ヒーローがかかった
「いきますよ~、はい、はい、はい」って聞こえたら反射的に勝手に体が動いちゃう

ビデオ撮ってるのに‼
ヤバイぞ私(;゜∇゜)

すぐに動きは止めたけど、そしたら歌いたくなっちゃう

かなり重症σ( ̄∇ ̄;)

心の中で歌うだけで我慢したけど
ビデオ撮ってるからね

そんな自分の反応に驚いちゃって組体操に感動とかなかったわ

次女よ、ごめんね~

でも、みんな頑張ってました♪


そして、運動会が終わってすぐに帰宅ε=ε=┏(・_・)┛


今日は午後からお教室‼
Yさんお一人様~

今日のお教室はいつもと違う

何が違うかは言えないけど・・・・・ね
勿体ぶっているわけじゃないけど、みんな色々あるのよ

お教室にシルバー制作で来てくれるだけじゃなくて、ストレス解消や悩み相談、みんなが少しでも気分転換になれば、少しでも心が軽くなればいいなぁと

そんなYさんにメモリーオイルのパワーもおすそ分け( ´艸`)


はい、ちゃんと制作も


ウッドペンダント
あとひと息、仕上げの鏡面磨きで完成なんだけど

差し入れのパイの実も美味しかった♪

メモリーオイルはモアナ先生に教えてもらった通りオーラに振りかけたので、素敵な香りでYさんも癒されたみたい

にっこにこの笑顔で帰られたからたぶん大丈夫だよね (^_-)☆