スカルナイフプルオーバー スカルナイフZipジャージ | ★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪

ついに毛先に赤を入れました。なぜかオレンジになりました。ともです。


さあ!本日のおすすめアイテムはこちらー!!


【スカルナイフプルオーバー】 5,565yen
★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★
カラー:オフシロ、バーガンディー、ブルー、クロ


【スカルナイフZipジャージ】 7,980yen
★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★
カラー:オフシロ、バーガンディー、ブルー、クロ


まずは、プルオーバーから!


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

プリントが凄いかっこよくてインパクトありますよ♪


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


左の画像 スカルがナイフを持ってます!カッコいいプリント好きには

たまらないですね♪

右の画像 背面の首元あたりにロゴとナイフのプリントがあります♪


お次はジャージの紹介!!ジャージはなこさんに着ていただきましたー★

さあ!皆さん大きな声で!『なこさーん』!


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

おー!カッコいいそして似合ってますねー!!

こちらのジャージ実は先程紹介したプルオーバーのプリントと

一緒なんです♪

ジャージの背面(右下の画像)には、スカルがナイフ持ってるプリントが♪

そして胸元(左上の画像)にはロゴとナイフのプリントが♪



★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

左上の画像 先程上の画像で紹介したろごのズームアップです!

右下の画像 袖にラインがはいってます♪



★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

左上の画像 みんな大好きダブルジッパーです!コーデのバランスなども

変えられるのでありがたいですよね♪

左下の画像 ポケットあります♪結構深めなので携帯もスッポリですね!

右下の画像 襟が折り返し出来ますよー♪


これから大活躍間違いなし!のこちらのアイテム気になったらお店でチェック

してみて下さいね♪


本日は終日とも。

明日は店長+ともでお待ちしてます♪