★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪

    
       $★ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 official blog★

毎月5日はAL5ONQUINS DAY

メンバーズカード ポイント3倍

VIPカード 10%OFF

5日が平日の場合は、次の土曜日もAL5 DAYになります!! 


★メルマガ発行中!!

メルマガ会員様限定企画など、お得な情報を配信中♪

ご登録はコチラから↓↓

空メール送信で登録!



★Twwiterやってます!

こちらでもお得な情報つぶやき中!

店頭のコーディネートなども更新してます☆

follow me心↓↓
ALGONQUINS 宇都宮PARCO





テーマ:


こんばんは!いおりです!
お昼暖かったのに夜めちゃくちゃ寒かったです…
寒暖差に気をつけないとですね…



今日は昨日の続きですよ‼
【チョーカー&チェーン付ベストインデザインライダースジャケット】
¥17,280



カラー◇クロ×ライトグレイ、クロ×ダークグレイ、クロ×クロ

合わせて着ていたライダースジャケットになります‼
こないだの再入荷で今なら全色揃ってます(○´∀`)ノ


詳しいみていきましょーー
前↓

バイカラーが素敵ですよねあんぐりピスケカナヘイきらきら


後ろ↓



後ろのウエスト部分

ベルトとスタッズがスパイス効いてますキラキラ


首もとアップ!


チョーカーとチェーン付き!

もちろん取り外せるので
お好みでどうぞ♡




裾は中央だけ短くなってます
ライダースですが変わった形なので
他のライダースとは違った印象になりますカナヘイピスケ


アウターとしても使いやすいポケットつき!




段々暖かくなってきたことですし
春のアウターはいかがでしょうか!?


明日はこちらのインナーをご紹介いたしますね‼










明日は
なこさん(open~18:30)
いおり(11:30~close)
二人でお待ちしております(*・∀・*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今私が一番欲しいものはチケ運ですカナヘイびっくり
神様…
チケ運をどうかください…大泣きうさぎカナヘイきらきら
なこですショックなうさぎ

某コンサートのチケ倍率がヤバそうと聞いて…ショックなうさぎ
チケ運ない人なので、チケ申込前からすでに辛いです…ショックなうさぎ
いおりが高倍率のイベチケをゲットしたと聞いたので運気をあやかりたい…大泣きうさぎカナヘイきらきら


さてさて!!
私の話は置いといてー!!!


アイテム紹介カナヘイハート
超人気でカラー欠けが続いてたアイテムを気合いピスケカナヘイきらきら

【レースアップコルセット風ベルトアレンジレイヤースカート】
15,120yen

{89568665-629B-4D63-8957-F40EFF747D59}

★カラー★
クロ×ピンク
クロ×ネイビー
クロ×クロ

では!着てもらいましたーカナヘイきらきら

{8B828F32-D9DE-4D19-BB05-3B70B1EF8DD4}

ジャケットでカッチリとカナヘイうさぎカナヘイハート
(トップス2点は後日紹介しますよカナヘイ花)

着用カラーはクロ×ネイビーです!
宇都宮店では一番人気のカラーですカナヘイピスケカナヘイきらきら

では、詳しく!!

{8D195310-7119-467B-9D39-3DC9FB257EB9}

コルセット付きカナヘイ!?
と思いきやコルセット風のデザインですカナヘイ花
リボンのレースアップが可愛いですカナヘイうさぎカナヘイハート

{A2EA0FA8-2504-4027-A697-A03B6C5CA0AB}

ベルトデザインでちょっぴりアレンジ可能カナヘイきらきら
アシメ感がとってもキュートカナヘイハート

バックスタイル!

{EE822652-69A5-4124-8401-1B56C3C988E5}

サイズ調節が出来ますカナヘイきらきら
スカート一枚でこのボリュームは良い感じカナヘイハート
素敵なミニ丈なのでニーハイとのコーデが最強です気合いピスケカナヘイハート

今なら全色揃ってますよーとびだすピスケ2
是非チェックしてくださーいカナヘイハート




★終わる前にゲットしてくださいねー!!

{6E23E771-9098-4C75-B475-398389CCD131}

右側のセットがちょっぴり人気ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

★まだまだ素敵なのありますよーカナヘイびっくり

{8F9CAF98-6A0D-41B1-9CE4-EDE3C0ACC308}

早い者勝ちあんぐりピスケカナヘイびっくり




明日も、なこがお待ちしてまーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきら







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家でまったーり過ごしてましたカナヘイうさぎカナヘイハート
叔母に会いに行って何気に初めての茨城空港にも行ってきましたカナヘイきらきら
丁度、飛行機見れましたーカナヘイハート
そして、思ってたよりコンパクトな空港でしたw

{9FD80FC7-2DC6-42F9-A0A1-E186C82377D5}

いつかは北海道辺りに茨城空港から行ってみたいです★
飛行機は人生で一度しか経験がないw
なこですてへぺろうさぎ


さてさて!
私の休日のお話は置いといて!!
新作入荷しましたよーカナヘイハート
早速、ご紹介しましょー気合いピスケカナヘイきらきら


【オーナメントプリント フロントフラップデザイン プルオーバー】
7,992yen

{B1D86C2B-676C-49D8-A99C-61674BFE4393}

★カラー★
オフシロ
ブルー
Dグレイ
クロ



【オーナメントプリン ドレープ重ね着風アシメトリーワンピース】
9,936yen

{A96EAE6E-9F89-4439-B8F4-B1F7D21CA2F0}

★カラー★
オフシロ
ブルー
Dグレイ
クロ

NEWオーナメントプリントシリーズが揃って入荷〜カナヘイきらきら
それぞれシンプルでオトナカッコイイ感じ大泣きうさぎカナヘイハート



【シワ加工ニット ビッグサイズ ジップアップパーカー】
10,800yen

{1B013F4F-7365-487F-B5FB-A74F6F294F50}

★カラー★
ライトグレイ
グレイ
クロ

シワ加工が入ったニットパーカーあんぐりピスケカナヘイきらきら
無地のゆったりロングなシルエットで使いやすさ抜群ですよカナヘイハート



【シワ加工ボーダーニットフードカーディガン】
10,800yen

{12138936-6F3A-46EF-8FC9-B801A168670D}

★カラー★
オフシロ×クロ
ミント×クロ
グレイ×クロ

こちらもシワ加工カナヘイうさぎカナヘイきらきら
ボーダー&ボタンで可愛めカジュアルカナヘイハート
こちらもロングでゆったりめなので男性にもオススメですよ気合いピスケカナヘイきらきら



【ショルダーカット リボンレースアップブラウス】
15,120yen

{72361606-CBF5-4BCC-8CED-25A2BC56F2E6}

★カラー★
オフシロ
ラベンダー
グレイ
クロ

カタログで気になってた方多かったアイテムカナヘイハート
ショルダーカット&レースアップデザインなので、春に一枚でもバシッときまりますよ気合いピスケカナヘイきらきら


以上!
5アイテムが本日の入荷となってますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら





{D9A46F2F-081C-47BF-9D29-D1603E9EF0F0}

{6C09F3C6-E462-45B2-8111-E9E7C263DC66}

fairもスペプラもまだまだ開催中ーカナヘイハート

明日は、なこが皆様をお待ちしてまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。