ミニ裏毛ドクロ柄プリント入りフードプルオーバー | ★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪

先日、5時起きで某所へ行ってきました。

ヲタクの朝って早いですよね。

電車で爆睡するのは、お手のモンです。


どうも。

てんちょうですが。



すっかり涼しくなりましたねmomiji*

そんな時季に大活躍する事間違いナシ!


本日ご紹介するアイテムはコチラ!


「ミニ裏毛ドクロ柄プリント入りフードプルオーバー」

8,925yen

★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

カラーは、【アイスグレイ×クロ】 【パープル×クロ】 【クロ×シロ】



★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

使い勝手バツグン!


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

フードキタァァァァァァァァァアァァァァ!!!!!!



★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

シンプルながらも、ちゃんとデザイン性も兼ね備えております。



\ともイチオシなプリント/
★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


砂時計みたいな。

下にどんどんドクロが溜まっていきますどくろ



スウェットだと、ラフなイメージが強いと思いますが、

こんな感じで合わせていただくと、とってもオシャンティですぞ心


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

女子っぽいアイテムで合わせてみた。

パンツより、ボリュームが出てバランス◎だと思いませんか?


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

タイト目のボトムとの組み合わせも◎

サスペンダーを肩に掛けてみました音符

スウェットをINするのがポイントですよー星


コーディネート写真で、念願のベレーを被れて荒ぶるとも。

そんなに被りたかったのか?


と、思ったてんちょでした!



本日は、てんちょ+とも がお待ちしておりまーす星