フェイクファーボレロ付きクラシカルドレス | ★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪

毎日、狩りで忙しいです★

どうも。ハンターなこです(`∀´狩)←

モンハンしかネタがないとか、なんか残念!!笑


どうしようもないので、本日の入荷アイテムから♪



【ラメプリント入りフードマフラーポンチョ】

9,975yen


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


新入荷はポンチョのみです♪

あとは、完売してたアイテムの再入荷あり★



そして、本日のご紹介アイテムはこちら!!



\KERA!掲載★あぽちちゃん着用/

【フェイクファーボレロ付きクラシカルドレス】

24,990yen


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

カラー:クロシロストライプ、クロクロストライプ


早速、ともに着て貰いました★


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

(ともっち何か傾いてる・・・笑)

ゴージャス感漂うクラシカルなワンピースです♪


まずは、インパクト大なボレロに注目★


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

ゴージャスなファーが魅力的★

トグルで留めてられます♪お洒落!!

お袖は、すっごいストレッチが効いてます!!


ワンピースに移ります!

まずは、前側に注目★


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


胸元のフリルが2重になってます★

そして、2匹の蝶の刺繍!

クロシロは、シルバーで、クロクロがパープルです★


そして、サイド!


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

キュッと絞れます♪

シルエットがとても綺麗★


スカートにも注目!


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


ハードチュールが入っているので、ボリューム◎

レースの装飾がとてもエレガントです♪


そして、バック!


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


背中にファスナーが付いているので、着脱は楽に出来ます!

肩のベルトは調節可能です♪


ハロウィンパーティーにも使えちゃいますね!!

気になった方は是非、チェックしてみてください♪



本日も、ハッピーランタンくじ+ポイント倍!実施中です♪

お得にGETチャンスですよ!


今日・明日は、なこ+ともコンビでお待ちしております★