コメントを書き出すマクロ(ページ番号・行番号付き) | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

これまでに、コメントを書き出すマクロコメントを書き出すマクロ(その2)ページ番号とともにWordのコメントを書き出す とご紹介してきました。

少しだけ改造したものをご紹介します。

先日の日本翻訳連盟のセミナー にて紹介したところ、かなり喜んでいただけました。

Wordマクロのうれしさを紹介するにはわかりやすいマクロですよね。

続きはこちらの記事 をご覧ください。