【開催報告】日本翻訳連盟セミナー 2秒×1000回=30分のなぞ | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

 昨日は、「2秒×1000回=30分のなぞ」と題して、日本翻訳連盟セミナー をさせていただきました。

平日の昼間にもかかわらず、定員を上回る146名の方々にご参加をいただきました。

どうもありがとうございました。

当日は、予備の机をご用意いただき対応していただいた日本翻訳連盟のみなさま、どうもありがとうございました。

また、最前列に陣取って(笑)、会場の雰囲気作りをしていただきました日本翻訳連盟の重鎮のみなさま、どうもありがとうございました。

何よりも、このようにWordマクロについて自由に語れる場をご提供いただき、さらに告知にご尽力いただきました日本翻訳連盟のみなさま、どうもありがとうございました。

続きはこちらの記事 をご覧ください。