一気に底が抜けたらしい。安倍派から関わったタレントまでみんな終わりのはじまり | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫






日本の大掃除が開始されたようにも見える。

@samaya4687
松本さんといいジャニーズといい安倍さんと関わった人って神様みたいに崇めてる人がいて気味が悪いなぁって思いますね。

@marronmarron778
もし全くのデマだったら名誉毀損で訴えますよね。それをしないとなると本当なんだろうと思うな。
訴訟を起こすか否かがウソかホントのリトマス紙。

@user-mh8tp3mh4j
表に出てこない芸能人、政治家のスキャンダルは星🌟の数程有る‼️どんどん被害者は文春等に告発して欲しい、私は《文春の方を信じます》🤔‼️

文春砲炸裂!ダウンタウン松本人志に衝撃事実。女性に対する暴力疑惑でCMなどは消えるのか?元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=US8FyVzlLBQ






中国の戦略は戦争ではなく、多い人口を利用した他国への浸透だと指摘する人がいる↓





BBC「裏金で利益を得ている人が日本には大勢いる」と全世界に配信 ↓





萩生田の弟分、池田佳孝議員の国会事務所などに家宅捜索。池田個人の政治資金規正法違反もさることながら萩生田にいたる道標的強制捜査か。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=DRujIXD5eiA



その情報の本来の持ち主は税金払った国民だし、情報開示請求で開示できる資料なら、そもそもネットで全て公開したら?必要な人は印刷するでしょう=デジタル化↓


















Dappi問題が再炎上↓