広島宮島観光地めぐり 獅子岩展望台から弥山(みせん) その2 | ハ児の雑貨屋めぐり

広島宮島観光地めぐり 獅子岩展望台から弥山(みせん) その2

ハ児の雑貨屋めぐり-弥山展望台から厳島神社の大鳥居

弥山展望台からは、厳島神社の大鳥居が見えました♪


僕らは、
中継地のお寺を出発して約10分後に
弥山山頂(展望台)に到着しました!!!

弥山展望台からの景色は、
夏場にここまで来る苦労を考えると、
獅子岩展望台とそんなに変わらないような気がするので、
あんまりおすすめはしません!

でも、弥山展望台からは、
厳島神社の大鳥居がほんとに小さくだけど見えます☆

あと
弥山(みせん)の山頂付近には、
ほんとに大きな石がごろごろしている
もののけ姫のサンが住んでたところみたいな感じの巨石が!!

なんか人って
大きな石をみるとテンションが上がるというか
感動しませんか?僕だけ!?

ハ児の雑貨屋めぐり-弥山の巨石

ハ児の雑貨屋めぐり-弥山の石仏

ハ児の雑貨屋めぐり-弥山の巨石

ハ児の雑貨屋めぐり-弥山山頂まであとわずか

ハ児の雑貨屋めぐり-景色に見とれる親子

ハ児の雑貨屋めぐり-弥山展望台

ハ児の雑貨屋めぐり-弥山山頂

ハ児の雑貨屋めぐり-弥山展望台から獅子岩展望台

ハ児の雑貨屋めぐり-弥山展望台から小黒神島

ハ児の雑貨屋めぐり-弥山山頂の巨石

ほんま暑いし、汗だくだよ~!!

クリック・評価して頂けるとうれしいです(・д・)/
【トレミー】人気ブログランキング 【トレミー】人気ブログランキング

-----------------------------------------------------------------------------------------------

弥山観光モデルコース  →HP    
広島県廿日市市宮島町弥山  →地図

-----------------------------------------------------------------------------------------------

広島旅行バックナンバー
1.広島観光地めぐり 広電の路面電車 その1
2.広島観光地めぐり 広島市現代美術館
3.広島観光地めぐり 広電の路面電車 その2
4.広島県広島市中区立町のジェラート専門店 ポーラーベア
5.広島県広島市中区立町のカフェ&雑貨屋 CASICO(カシコ) その1
6.広島県広島市中区小町のビジネスホテル 安芸の湯 ドーミーイン広島
7.広島観光地めぐり 広電の路面電車 その3
8.広島県廿日市市宮島口のあなごめし うえの
9.広島県廿日市市宮島口のフェリー 宮島松大汽船
10.広島宮島観光地めぐり 表参道商店街から御笠浜
11.広島県廿日市市宮島町 世界文化遺産 嚴島神社(いつくしまじんじゃ)
12.広島県廿日市市宮島町 紅葉谷公園付近
13.広島宮島観光地めぐり 宮島ロープウェー
14.広島宮島観光地めぐり 獅子岩展望台から弥山(みせん) その1
15.広島宮島観光地めぐり 獅子岩展望台から弥山(みせん) その2

-----------------------------------------------------------------------------------------------