広島観光地めぐり 広電の路面電車 その2 | ハ児の雑貨屋めぐり

広島観光地めぐり 広電の路面電車 その2

ハ児の雑貨屋めぐり-広島観光地めぐり 広電の路面電車

広島観光1日日は、
美術館めぐりと決めていたんだけど、
広島市現代美術館を出た時間が
午後4時前

次に行く予定だった
広島県立美術館まで30分ぐらい
かかるらしい・・・

ちなみに
県立広島美術館は、
午後5時(入館は午後4時半)まで・・・

あきらめようかと思ったけど、
他に予定がなかったので、
広島県立美術館へむかった!

まず、比治山下駅から
5番の電車に乗り
的場町駅で乗り換え

的場町駅から
1、2、6番のどれかの電車に乗り
八丁堀駅でまた乗り換え
だったんだけど、

ぱっと外を見たら
八丁堀駅を電車がスタートしているじゃないですか!!

「きゃ~~~!」

「美術館は、あきらめようか・・・(;д;)」

ハ児の雑貨屋めぐり-広島観光地めぐり 広電の路面電車

ハ児の雑貨屋めぐり-広島観光地めぐり 広電の路面電車

ハ児の雑貨屋めぐり-広島観光地めぐり 広電の路面電車

ハ児の雑貨屋めぐり-広島観光地めぐり 広電の路面電車

ハ児の雑貨屋めぐり-広島観光地めぐり 広電の路面電車

広島の路面電車は、
1番~9番の路線があり
それぞれ色分けもされてあり、わかりやすい♪

クリック・評価して頂けるとうれしいです(・д・)/
【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング

-----------------------------------------------------------------------------------------------

広島電鉄株式会社  →HP    
広島県広島市中区東千田町二丁目9番29号  →地図

-----------------------------------------------------------------------------------------------

広島旅行バックナンバー
1.広島観光地めぐり 広電の路面電車 その1
2.広島観光地めぐり 広島市現代美術館
3.広島観光地めぐり 広電の路面電車 その2

-----------------------------------------------------------------------------------------------