広島県広島市中区立町のジェラート工房 ポーラーベア | ハ児の雑貨屋めぐり

広島県広島市中区立町のジェラート工房 ポーラーベア

ハ児の雑貨屋めぐり-広島市中区立町のジェラート工房 ポーラーベア

八丁堀駅の次の立町駅で降りたものの
次の予定も決まらず、ぶらぶら・・・

「暑い・・・」

そういえば、近くに食べログでチェックしていた
ジェラードのお店があったはず!
と調べてみるとやっぱり近い!

「進路変更!」

ジェラード工房
ポーラーベアさんに到着♪

縦長の店内には通路みたいなところに
椅子が配置されていて、ほぼ満席!
人気がありますね☆

僕 「ダブルコーン2つください!」
<彼女と僕の分>

店員 「ダブルコーン1つですか?」

僕 「いや、2つです」

そのあと、店員さんが富士山盛りか!!!

っていうぐらいジェラードを
コーンに盛るのを見て
二人で1つにすればと後悔したのでした・・・

ポーラーベアさんは、
食べログで評価が高かったので、
口コミもろくに見ないでチェックしていたんだけど、
山盛りアイスが有名なんですね!!

渡された瞬間
すでに解け始めていて、
すぐにアイスがこぼれてきます!!

必死で写真を撮ると、
二人とも無言でもくもくとアイスを食べました!!

「量がはんぱね~!!」

ちょっと苦しかったけど、
なんとか完食できました☆

ちなみに僕のが竹炭とイチゴミルク

写真撮り忘れたけど、彼女のが
マンゴーと何かです・・・

ハ児の雑貨屋めぐり-広島市中区立町のジェラート工房 ポーラーベア

ハ児の雑貨屋めぐり-広島市中区立町のジェラート工房 ポーラーベア

ハ児の雑貨屋めぐり-広島市中区立町のジェラート工房 ポーラーベア

次は、
ポーラーベアさんの
隣の隣にあるお洒落な雑貨&カフェのお店へ

クリック・評価して頂けるとうれしいです(・д・)/
【トレミー】人気ブログランキング 【トレミー】人気ブログランキング

-----------------------------------------------------------------------------------------------

ジェラート専門店 ポーラーベア    
広島県広島市中区立町5-2  →地図

-----------------------------------------------------------------------------------------------

広島旅行バックナンバー
1.広島観光地めぐり 広電の路面電車 その1
2.広島観光地めぐり 広島市現代美術館
3.広島観光地めぐり 広電の路面電車 その2
4.広島県広島市中区立町のジェラート専門店 ポーラーベア

-----------------------------------------------------------------------------------------------