韓国は友好国ではない敵国 存在そのものが日本の国益に反する 嘘で構築した韓国を暴く世論が必要 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

記事は最後に


記事への怒りと呆れのコメントより・・・



靖国参拝と、日本が韓国と今までどおりのような関係を続けることを 望んでいないことは一致する。


韓国の中身を悟った日本にとって
最善の環境とは、関わらない状況を生み出すことだから
このことと東アジアの平和と安定は矛盾しない

問題児との係わり合いは紛争の種でしかない
だから、むしろ最終的には両国が関わらないことが最善の関係だ

という発表をできるような首脳会談を目指すべき
つまり事実上最後の首脳会談で東アジアの安定と平和の基礎を宣言するべき



朝鮮戦争で自国民を虐殺して
ベトナム戦争でベトナム民衆を虐殺した
韓国兵に一言



もうサンフランシスコ講和条約で終わった話



いや、だから、お前らとは戦争してないやん



お前ら朝鮮人も一緒にやったの知らんのか?



いったいいつの話してんだよ
現役世代の誰もが我が身で体験した事のない出来事によくそんなに必死になれるな



民間人とは暴徒とか、テロリストとか、盗賊団の事を言っているのか?



民間人虐殺や捕虜虐待した朝鮮人が多数いた件について





つか、オーストリアはちゃんと加害者として謝罪してるのに
なんで韓国は一度も謝罪しないの?


何の話だ?
韓国と戦争してないし
原爆で朝鮮人を殺したのは、アメリカだ



韓国軍はベトナム戦争で民間人を虐殺した。兵士もその責任をまぬがれない


■■■ 自国民同士の虐殺の歴史について、国民に何も教えず、日帝は残虐だった。のみを国民に教える韓国政府 ■■■

http://blogs.yahoo.co.jp/atcmdk/53463147.html
http://youtu.be/zxSzOiIp6UY

 ●1948年: 済州島4.3事件
     【6万人が虐殺】
       南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島本土の右翼青年団などが
       1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す。

 ●1950年:保導連盟事件
     【少なくとも20万人を大量虐殺、研究では60万人~120万人が虐殺との資料も在】
      「李承晩大統領の命令によって、国民保導連盟」の加盟者や収監中の政治犯や、民間人などを大量虐殺した事件。
       ★韓国では近年まで事件に触れることもタブー視されており、「虐殺は共産主義者によっておこなわれた」としていた★
        http://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ& ;NR=1

 ●1951年:国民防衛軍事件
     【9万名余りの韓国軍兵士が餓死】
       韓国の国民防衛軍司令部の幹部らが、国民防衛軍に供給された軍事物資や兵糧米などを横領した事件。

 ●1951年:居昌事件
      【719人の無実の市民を虐殺】
       韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊は?益慶連隊長の指揮により、
       居昌郡から一人残らず共匪パルチザンを殲滅するためとして719人(15歳以上334人と15歳未満385人)からなる「無実の市民」を虐殺した

 ●1980年:光州事件
      【200名死亡(韓国政府発表の人数の為少なく見積もられている可能性有】       
        民主化を求める活動家とそれを支持する学生や市民を韓国軍が鎮圧。
        ★韓国マスコミは韓国軍部の完全統制の下で、これについて一切報道せず★

■■■ 自国民同士の虐殺の歴史について、国民に何も教えず、日帝は残虐だった。のみを国民に教える韓国政府 ■■■

http://www.geocities.jp/furen1002/KoreaHistory.html



■韓国軍、集団的な韓国の民間人虐殺 新資料も発見 ■

朝鮮戦争(1950~53年)当時、韓国軍と警察が米軍のひ護、黙認のもとに集団的な民間人虐殺を行った
事実が確認された。

5日、米国のAP通信が米国国立公文書館などで機密解除された資料の調査に基づいてこうした事実を明らかにした。

それによると、朝鮮戦争のぼっ発からわずか数週間の間に韓国軍と警察は、起訴、裁判のような初歩的な法的手続
きもなしに延べ10万人以上に達する韓国民間人を無差別に虐殺した。

当時、米軍はこうした集団虐殺の現場を「参観」し、写真を撮って上部に報告した。
1950年7月初め、ある米空軍情報将校が京畿道水原で1800余人を集団的に虐殺する現場を撮影した写真が
現在、米国国立公文書館に保管されているという。

朝鮮戦争に従軍した米国の元軍人はAP通信との電話インタビューで「当時、別名『七面鳥射撃場』という場所に
行ってみようという上官の提案を受けたが自分はこれを断った。
しかし、他の将校たちはその場に行き、その後半世紀以上も秘密にされた人間殺りくの無残な場面を写真に残した」
と証言した。

AP通信は各種文書をすべて調査したが、当時米極東軍司令官であったマッカーサーが韓国での民間人大量殺りくを
中止させるための措置を講じたという証拠はどこからも見つけられなかったと明らかにした。(朝鮮通信)[朝鮮新報]

http://youtu.be/zxSzOiIp6UY
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2008/05/0805j0711-00002.htm
http://blogs.yahoo.co.jp/atcmdk/53463147.html




民間人を虐殺したのは当時の日本軍の中にいた朝鮮人の軍人軍属だけだろ



自分達に不利なことは都合良く忘れるぞあの連中・・・





ほう…
中国の人民解放軍は戦争で民間人を殺した事がない、

                    とでも?



しれっと、「日本が行った対内外戦争」なんていう妄想を盛り込んでいるあたり
空想世界で、日本と朝鮮半島は当時「戦争」してたんでしょうなぁw



おかしいでしょ?韓国は歴史をちゃんと認識しろよ


自分達韓国人がやった悪事まで日本のせいになってるぞ!こら!


日本兵は

韓国人を殺してませんけど・・・併合してたので一応、自国民だし・・・

むしろ、軍律を守らない日本軍朝鮮人部隊に、民間人の強姦や虐殺をさせないように必死こいてました。




朝鮮人の多くは前線で役に立たなかったので後方で捕虜収容所の看守を任された。
すると、日本人の目を盗んで勝手に捕虜を拷問したり虐待した。
戦後それらの監督責任を問われ多くの日本人将兵が処刑されたのです。



そんなん言い始めたら日本も朝鮮進駐軍やアメリカの原爆投下による民間人大量虐殺
これら色々な事でも言い始めてしまう事になる訳だけど
つーか今更蒸し返すのもお門違いだし特亜以外通らないお話なんだけど



日本の教授も、韓国の馬鹿教授に何か言ってやれないのか?!
言うべき事がいっぱいあるだろう。統治時代の事、引き上げ時の事、敗戦後の事、
韓国軍が為した残虐な行為を日本軍がやつらにしたのか?

今まで、在日が日本で行ってきた残虐な犯罪を、日本人が朝鮮半島で行っているか?
何も言えないのか、教授は?!




あの国の新聞記事を普通に翻訳して流すだけで、たいていの日本人は嫌韓になる


【靖国参拝】 「日本軍は戦争で民間人を虐殺した。兵士もその責任を免れない」~延世大教授「韓国の戦略的対応が必要」[01/05]


http://img.khan.co.kr/news/2014/01/05/l_2014010601000671000048152.jpg
▲シン・ジュベク、延世(ヨンセ)大HK研究教授

昨年12月26日、安倍総理が靖国神社を参拝した。韓国人の立場では電撃的という感じだ。彼は
この日の参拝に先立ち「再び人々が戦争を経験しないよう訴えるために」靖国神社を参拝するとメ
ディアに明らかにした。安倍の主張と非常に似た論理は彼の政治的成長を大いに助けた小泉純
一郎元総理の発言でも確認できる。(中略)

二人は戦争しないと念を押すため、しかも日本という国家のために命を捧げた人々を参拝するの
に何が誤りかと反問したのだ。ところが二人の主張は前提が誤っている。靖国神社は1945年まで
日本が行った対内外戦争で死亡した戦没者の名簿がある慰霊空間だ。日本は国家対国家の戦
争で防衛戦争をしたことがない。

日本軍は戦争のたびに民間人を虐殺した。兵士たちの場合、国家に動員され上官命令に従った
ので再考の余地もあるが、彼らも国家の加害行為に加担した責任を免れることはできない。

‘国難’の時、死亡した人がみな慰霊の対象になるわけでもない。靖国神社には1853年、死亡し
た人も神霊に祭っているが、映画<ラスト・サムライ>のモデルになった西郷隆盛は靖国神社の英
霊ではない。彼は江戸幕府を倒す功績を立てたが、1877年、西南戦争で先頭に立って明治日王
に反旗を翻した人だ。結局、靖国神社の慰霊対象者になるかの絶対的基準は明治と昭和日王に
忠誠をつくしたかの可否であって、‘日本’という国家に忠誠をつくしたかではなかった。

別の見方では靖国神社側の論理に従う人々は敗戦後、日王を前面に押し出せない現実で靖国
神社の慰霊対象を日本に忠誠をつくした人々に置き換えているわけだ。彼らの論理には加害と被
害の構図が入る余地がない。逆に彼らは参拝を押し切ることによって自身の政治的所信を大衆に
表わし支持を引き出す一方、参拝を繰り返すことによって韓国と中国の歴史カードを無力化できる
とも考える。

小泉は総理在職時期に参拝を繰り返すことによって長期的に見れば周辺国との関係を正常な関
係に転換できるとまで発言した。彼らには被害国の批判が非正常な外交関係に過ぎないのだ。日
本式‘非正常化の正常化’について私たちはどのように対応すべきか。

小泉総理の時もそうだったが、今回も歴史問題と非歴史問題の分離を短期対策で求める人が多
い。ところが小泉総理の時より今の日本がさらに右傾化している点を否認する韓国人はないだろ
う。それなら、その要求について再検討が必要ではないのか。

今の時点で韓日歴史問題を考える時、分離対応自体よりもっと重要な点がある。私たちは東アジ
アの歴史問題が地域の国際関係を決める従属変数ではなく、独立した定数であるという観点と態
度を持たなければならない。根本的には東アジアの歴史問題をどのように、そして何に向かって
解決するのかに対する私たちなりの絵を描き出さなければならない。

事実、韓国社会は1982年、日本の高校歴史教科書問題以来30年が過ぎたが社会的合意案を
持つことができない。合意案を作るその方向は南北の和解と協力、そして東アジアの多者秩序を
構築する戦略方向でなければならない。遅ればせながら今からでも土台を作っていかなければな
らない。それが外交ではないのか。

日本歴史問題解決の‘最後の最後’である靖国神社参拝に対する対応基調もここに基づかなけ
ればならない。

ソース:京郷新聞(韓国語) [時論]靖国参拝、戦略的対応必要だ
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201401052024555&;code=990303




ほらね
だから分祀だの別の慰霊施設だの議論するのは無駄なんだよ


シナ人から、チョンが「二鬼子」「高麗棒子」って罵倒される理由を
調べることからまず始めてみたらどうでしょうかねえ




この記事全部嘘だよね。妄想?まったくキチ外だな。これで教授なんだな。

韓国人とは関わっちゃ駄目だ




全部証拠もあることだし、完全にこの記事は日本に対する冒涜だな。訴えられないのかね?名誉毀損でさ。