反日をしないと不平不満が政府に向き、両親の様にテロで殺害されるかもしれない恐怖に震えてる人 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

え?

日本が無理難題を呑むまで、首脳会談はやらないんじゃなかったっけ?


パクさん整形失敗してから記者会見拒否ってるんだろ?


首脳会談しないのも、整形失敗がバレるから、その失敗をまた整形して完成するまでの準備期間ってことだろ?


私利私欲の上に女を盾にしてる大統領って韓国の否、朝鮮の歴史そのものですな。


本当に半島は歴史からして腐ってるからな。


鳥頭ですね




こりゃアメリカによっぽどキレられたな

安倍はこの状況を上手く活かせるかな?


そういう事だな w
しかしまだ条件を付ける腹黒厚かましさがある。
例の判決前にやりたいだろうが、さてどうなるやら。





かぐや姫みたいな言い分だな。

実現不可能な条件を示して「それができたら結婚します」てさ。



平然と嘘をつくパククネ
あ、別に首脳会談いりませんから




いよいよ、ヤバイんですね。

わかります。




反日ヘイトはどうした?洋公主元締め朴チョンヒ娘w
すりよるな
カネをタカりに来んな
1000年反日ヘイトやってろよBBA


【新年会見】朴大統領 日本との首脳会談は「十分な事前準備必要」「これまで韓日首脳会談をしないと言ったことはない」[01/06]


【ソウル聯合ニュース】 なんだコイツもニワトリ並みか?

韓国の朴大統領は6日午前、青瓦台(大統領府)で行った新年会見で、日本との首脳会談について
「両国の関係発展に役立つ結果がなければならないため、事前に十分な準備が必要だ」と述べた。

朴大統領は「今は両国間の協力が拡大されなければならない重要な時期だが、
(友好的な)環境が崩れることが繰り返され残念だ」とした上で、
「これまで韓日首脳会談をしないと言ったことはない」と強調した。


大嘘つきメス猿大統領!
2014/01/06 11:35
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/01/06/0200000000AJP20140106002300882.HTML






お前は千年恨んでいなさい。



また大嘘かwww



韓国大統領、「円安が韓国経済にとって負担に」


 韓国の朴槿恵大統領は6日、「円安が韓国経済にとって負担になる」「対ウォンでの円安が韓国経済にバランス調整の必要があると認識させる」などと述べた。


などと言ってます




おーぃw韓国政府がヘタレてきたぞw
韓国人はロウソクを用意してデモの準備しとけよw




絶対に信用しては駄目


韓国がへたれたからといって何か褒美をやったら安倍さんの支持率が下がるぞ。
会うには会っても、もう何もやらない。会ってお話するだけ




裏では韓国の官僚の方がが日本の外務省関係者に日韓首脳会談やろうと持ちかけてるからな。裏ではw




外圧に負けてコロコロ言動の変る朴
良いことも悪いことも全て推し進める安部
中々対照的な状況だよなあ


韓国は日本と共に戦ったことを認めて被害者面をやめろ
これは世界の声だぞ



朴ちゃ 少し怖くなってきたか
少しは大人になれよ
両親ともにテロで暗殺されたんだぞ
案重根もテロリストの一人だろ?


日本は韓国と首脳会談しても
メリットの一つもないからな。
すり寄ってくんなよキチガイ韓国。
吐いたツバ飲み込むなや。



しかし、あれだけ安部政権をボロカス言っててどのツラ下げて会談するつもりなんだw




IMFのストレステストの結果が伸びて1/10発表だっけ?それでか



米国が日本に対して中韓と関係改善しろと要求してきているが

今度も関係改善といいながら、
経済が崩壊しかけている韓国にお金出せよといってるだけでしょ


1995年の韓国経済崩壊間際に
日本は100億ドル、IMFが210億ドル、世界銀行が100億ドル、
アジア開発銀行が40億ドル、米国が40億ドル、の支援を出しました。しかし
IMF、世界銀行の資金供与国の第二位は日本で、アジア開発銀行の出資国の
第一位が日本です。


つまりほとんど日本の金だといっても過言ではありません。

その上日本政府は、日本の金融機関に韓国の借金返済期日を延期するように
説得をして合意させ、また日本は欧米の民間銀行とも交渉をして「日本は
韓国を見捨てない」という安心感を世界中の投資家に与え、韓国の借金返済
期限を延期することで合意しました。

その後も2008年の世界的な金融危機や2011年のウオン安など韓国は、わず
か15年間で三回も経済危機を迎えています。この三度の経済危機に対して、
韓国の救済を行った国はいつも日本です。

過去にこれだけの支援をうけていながら
今現在も韓国は義務教育の段階で反日教育を徹底しておこなっています。
今後は支援する必要はありません