松本拓也さん主催:マーケティングの新潮流vol.1参加 | ビジネスプロフィールと名刺は専門家におまかせ【作成・セミナー受付中】

松本拓也さん主催:マーケティングの新潮流vol.1参加

小森康充さんコミュニケーションスキルX’masパーティー 顔出し後に行ったのが
せたPさんこと松本拓也 さん主催のセミナー「マーケティングの新潮流」です。

瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の瞬間伝達されちゃったブログ-松本拓也さん
松本拓也さんとパチリ!



瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の瞬間伝達されちゃったブログ-松本拓也さん


小さなニュースに火をつけて売る! ~‐パワーブロガーはお客をこうつかむ
サイン本


パワーブロガーって言葉は聞いたことがあっても
自分には遠い話と2ヶ月前までは思っていました。


だいたいどこにいけば会えるのかがわからないので、
自分の領域ではないと思い込んでました。



今こうしてブログをはじめて
短期間にパワーブロガーの松本さんと繋がることができて
劇的に変化を感じています。


本を読み返してみると
やっている人は、緻密にプランを練って
行動して、次にいくサイクルが早いと
あらためて思いました。



この本をブログを始める前に読んでいたから
こんなブロガーにないたいナーってイメージできたのが
よかったんでしょうね。







瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の瞬間伝達されちゃったブログ-西江肇司さん

西江肇司さんとパチリ!



瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の瞬間伝達されちゃったブログ-西江肇司さん

何故あの会社はTV型サイトにするのか?
サイン本


動画の可能性について語られてる本です。
というとなんですが、
ここから読み取って行動に移すと
先行者利益を得られる可能性を示しています。

セミナーを聞いて
名刺TV作ろうかと思いました。


動画を使うことで自分が何者なのか
瞬間伝達できますからね。





名刺交換会で
会場をキョロキョロすると・・・



瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の瞬間伝達されちゃったブログ-川上徹也さん

仕事はストーリーで動かそう
の著者川上徹也 さんを発見!

先日このブログでも触れた ばかりなので
偶然に驚いています。
引き寄せなんでしょうか!?


今度サインお願いします!
(本がなかったのが悔やまれます・・・)




瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の瞬間伝達されちゃったブログ-青山華子さん

★恋、ときどき占い★

★がけっぷち女シャチョーの実践★ブログじゃんじゃん

の、2つのブログを持つスーパーパワーブロガーの青山華子師匠!
めったに顔出ししないので貴重なショットです。


なぜ師匠なのかといいますと
このブログは、青山さんのブログセミナーを受けてから始めたからです。

せっかくブログを始めるなら、自分を知ってもらいたいですし
ブロガーとたくさん繋がりたいって思いました。

来年いろいろ企画しているようなので楽しみです!


今回のセミナーの詳細はコチラを参考に(青山さんのブログへ







瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の瞬間伝達されちゃったブログ-牧さん

身長差ナント19cm!



そして、府中連邦会議という飲み会仲間の牧さん もいました!

来ているなんて、事前に知らなかったのでうれしいですね。


セミナーの詳細はコチラを参考に(牧さんのブログへ





そのまま牧さんと一緒に帰りました。






最後まで読んでいただいてありがとうございます!
記事がおもしろかったらポチっとお願いします。
ただいま2位です
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ




<ちょっと一言>━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

仮面ライダーファンとしては
最初、ちょっとどうなの?的な目で見てしまった

Hybrid Insector

だって、仮面ライダーvs人類ですからね。

これだけ聞いたらムムム!?って
なりました。

だ・け・ど

読み進めるうちに
血が滾ってきましたね!

仮面ライダーって言葉自体が
キラーコピーですから
正義を語るセリフにピタっとはまりますね!

一言で世界観を表現できると強い
と、あらためて思ったしだいであります。


Chapter7のX(エックス)ライダー覚醒時の
ライダーマンの台詞イカシテマス!

昭和のライダーファンはハマルと思います↓

Chapter : 00

Chapter : 01

Chapter : 02

Chapter : 03

Chapter : 04


Chapter : 05

Chapter : 06

Chapter : 07
 ←やっぱライダーだよって思います。