J2 vs 新潟 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



天皇杯の川崎戦、磐田戦、京都戦、
この間のアウェイ仙台戦、
痺れる試合は今シーズンも有りましたが
私的には、この試合が今シーズン最高でした。
自身としても一番声が出ていて、最後まで興奮していたと思います。

胴上げを見ようと大挙して来場頂いた新潟サポの熱、ぎっしり埋まったスタンドは壮観、
J1の試合を見ている様な感覚になりました

それを阻止、僅かな可能性を信じて気持ちが切れていないVerdyサポの熱、私はこれにかなり引っ張られました。

そして両チームの選手のファイティングスピリットと最後まで分からない拮抗した試合展開、

色々の好要素が絡みあい素晴らしいゲームにななりました。

最後まで諦めず、残り1試合まで可能性を残してくれている選手、城福さん、スタッフの皆様には、「ありがとうございます」と「ごめんなさい」

金沢戦あたりで諦めてしまった私が言うのはおこがましいのですが、、

ここまで来たら、次の岡山戦は新潟戦以上の
エキサイティングなゲームをやりたいです。

その為には岡山が勝てば自動昇格の可能性、
Verdyがプレーオフの可能性、

このシュチエーションでやれれば、、

他力本願になってしまいますが、関わる相手クラブの皆様には期待しかないです。

吉報を待ちます!