高校選手権 決勝 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。


山田、強すぎました。笑
攻守の切り替えのスピード、効果的パスを入れさせない組織的な守備。

今年の山田は全く隙が無く、最後まで緩める事はありませんでした。

今大会は波乱もあった大会でしたが、
大本命がきっちり優勝、素晴らしいです。

終了間際のコーナーでのボールキープ、
大量リードでこれやる?という意見も有りそうですが、2年連続で決勝で負けている山田だからこその執念のプレーだと思いました

本当に強かった、、

準決勝は残念でしたが、今大会は9試合を観戦する事が出来ました。
高校サッカーは自分の原点、高校サッカーと年末年始を過ごせるのは本当に幸せです。

次大会、山田を倒せるチームが出てくるでしょうか。

今年はプリンスが観戦出来る様になる事を祈りつつ、高校サッカー、これからも楽しませて貰います!