リーガ ビジャレアル vs マジョルカ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

今週はW杯予選という事なのですが、続々と負傷離脱の選手が。


なので、久保くんが怪我をしない様にと願って見ていました。

後半途中で交替になりましたが、怪我とかでは

なさそうなので日本に帰ってこれる、、と思います。


試合の方は古巣という事で、相手は特徴が分かっているので相手に対策が充分でした。

それでも随所にらしいプレーが見られましたが。


今回は右は伊東が好調を維持していて、ジョーカー的な選手がいないので、久保くんは点が欲しい時に投入という事になりますかね。


冨安も離脱という事で、とても窮地。

スタートでも、途中でも、久保くんがみんなの記憶に残るゴールを決めてくれと期待しています。