J2 vs 金沢 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



幸先の良い先制で大勝出来るかなと思ったのですが、ちょっと良い事があると気持ちが緩んでしまい申し訳ありません。

やっぱり山形戦以降のゲームを通して感じるのがプレー強度の差。

確かVerdyは相手が来れないところに立ち、ボールを動かしてゴールを目指すと言っていた記憶があるのですが、残念ながら相手はそうはさせてくれませんし、残念ながら球際の激しさには負けてしまいます。

ここはどうやって修整すれば良いのか。。

相手は短いパスでの崩しを狙って、一気にゴールに迫ってきます。

自分の中では、

そうは言ってもVerdyなんだから貫かないと、、
という自分と

やりたい事を我慢する時間も必要では、、
という自分もいて、

悩ましい夜になりました。笑