J2 vs 町田 AWAY | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

昨年の琉球戦の様になってしまうのでは、、


と、、心配しましたが意地を見せてくれました。よく追い付いてくれました。


後半あたまのリョーガと石浦くんの投入が大成功だったと思います。


リョーガが前から追ってくれますのでセカンドボールが拾える様になりました。川崎ですらダミアンや小林悠があれだけ追っている訳ですから、主導権を握るにはプレスは重要。 


石浦くんはボールを落ち着かせる事が出来るので梶くんや理仁が良い状態でボールを持てる様になり、山下、エーコも活きるという好循環になったと思いました。 


エーコはまた40ゴールペースが復活ですね。笑

今シーズン、勝ち点とエーコのゴール数が争ってます。笑


とりあえず次に繋がるドローです。

良い雰囲気で金沢戦に臨めるのではないかと思います。