Fリーグ プレーオフ決勝 第2戦 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

絶対王者。
名古屋、強かっでたすね。
やはり2試合目は相手のやり方も分かり、実力通りの結果になるのでしょうか。

序盤は一進一退でしたが、前半の途中で先制した名古屋が前半で試合を決めしまいました。

大分は少なくとも2失点目のところで粘りたかったのですが名古屋がそうさせませんでしたね。

リーグ戦で圧倒した名古屋ですから、もともとプレーオフは余計なのかもしれません。
プレーオフは世の中の注目を集めるためのものだと思いますが、残念ながら集まっているとは言えないような。。

ただ、今シーズンの大分の様なチームが出てくる事が重要。
名古屋と争えるチームが2つ、3つと出て来て欲しいと思います。