Fリーグ プレーオフ決勝 第1戦 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

今シーズンは絶対王者名古屋と大分のファイナル。

Abema TVで観戦。生放送ありがたいです。

大分が粘って、名古屋が追う展開を見たかったのですが、開始20秒で名古屋があっさり先制。
ワンサイドゲームになるかと思いましたが、
その後は、大分が粘りました。
ローテーションしてハードワークを続け追加点を許しません。

そしてカウンターから同点。面白くなってきました。

ですが、流石絶対王者、勝負どころで勝ち越します。

第2戦もあり時間も時間でしたので、この点差を維持し1点差負けで良しとするか、同点を狙いにいくか注目でしたが、大分は同点を狙いにいきます。

執念の同点ゴール。ドローでタイムアップ。

これで第2戦、勝った方が優勝です。
面白いゲームになりそうですね。