FAカップ3回戦 リバプール vs エバートン | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

にわかで申し訳ありませんが、これからリバプールの試合を見る事が増えると思いますのでよろしくお願いいたします。笑

既に南野はアンフィールドのピッチに立った事が有りますし、立ったどころではなくゴールを決めた事もある訳ですが、、

金色のワッペンが付いた赤いユニフォーム姿で
プレーする南野の姿は感動的でした。

獲って直ぐに使ってくれるクロップ、暖かく迎えてくれたサポーターも最高ですね。

この試合はターンオーバーだったので、連携というより出番を得た選手たちのアピールの場でしたね。背番号の数字が大きい選手が多かったです。
南野は一度、ヘディングで惜しいのがありましたが、70分で交替。その後、チームに得点が生まれ主力が揃ったエバートンに勝利。
出場機会が増えますので、良かったです。

主力が揃った時に、どういう立ち位置になるのか分かりませんが、世界一のクラブでどれだけやれるか楽しみしかありません。