高校女子選手権 準決勝 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

女子は一足早く準決勝。

関東で唯一残った修徳は藤枝順心と対戦。
順心にはセリアス出身の選手がスタメンで出場してました。

先制を許した修徳、そのまま押しきられてしまうかと思いましたが、後半早々に追い付きます。その後も粘って同点の時間が続きます。
勝ち越しのチャンスもありました。

PK戦が見えてきた90分まであと1分か2分と言ったところでしょうか、順心のミドルがゴールに吸い込まれました。

もう一つのゲームは神村学園がいつも通りの勝負強さを見せて、大阪学芸に勝利。

優勝経験校が次々と姿を消していった大会でしたが、決勝は優勝経験がある伝統校同士の対戦となりました。

決勝は日曜日、好ゲームを期待しています!