五輪予選 ベトナム戦 代表発表 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

特に大きな驚きは無かったですが、

やはり反町さんは、「梶山>谷口」なんですね~。


夢吾も、漏れてしまいましたが、

Verdyでスタメンを確保できない現状では、致し方ないと思います。


負けたら「反町さん解任」などと、騒がれていますが、

ベトナムに負ける、、なんて事はあり得ないと思うのですが。。


仮にも五輪出場を目指しているチームが、

弟4シードのチームに負ける事なんて考えられません。


彼らは、普通にやって普通に勝てると思います。


問題はその後のサウジ戦、カタール戦だと思いますが、

ここで1分1敗みないな事になると、取り返しのつかない事になりそう。。


やはり、ここまできたら、デカイのに期待するしかないですね。(笑)