J2 鳥栖戦 ★ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

すいません。。。


今日は会社の会議で都内某所のホテルに軟禁されてました。


まぁ、会社から給料を頂いて、そのお金でサッカー行けてるので

文句を言う事はないですけど。。(笑)


この試合も行くつもりだったのですが、会議もあって

今年、九州初欠席(ですが、今年は3戦3敗)になりました。


なので、逆に考えて、行かないので勝てるなかと思っていたのですが・・


今日は、僕のブログでたまに登場する札幌サポ役員さんと一緒だったので、


「札幌負けてるよ 1-2」


「僕としては京都にも上がって欲しくないので、ドローがいいです。」


そして夕食の席へ、、


「えっ?札幌逆転してる。。」」


「・・・・京都」


そしてしばらくして、、携帯をチェックすると、、


「0-2 ・・・ なんだ開始1分って 」


そして、、、「1-3」


行けなかったし、見てもいないので、なんて言ったら分からないのですが、、


見れていないから、言える事もあります。



「京都戦、、勝とう。。」


他のチームが付き合ってくれた様なので、、、京都に勝ちましょう!!