カメルーン戦 代表発表!! | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

また、面白い発表の仕方をやりますな。。(笑)


GK 川口、楢崎、

DF 加地、トゥーリオ、中沢、駒野

MF 橋本、遠藤、ゲンゴー、啓太、阿部ちゃん、今ちゃん。


ケガやU-22の関係もありますが、ジェフ勢ついに、ゼロ


攻撃的MFとFWの発表はなし。

Jの2試合をみて決めるとの事ですが、

予想(半分は個人的希望)してみます。


寿人、大久保、大島、山瀬、


大久保は実績もあげましたので、ついに復帰では?

大島、山瀬のFマリコンビもどうでしょう??

(野沢も考えてはみたのですが、このコンビを試して欲しいので)


残り2名は、

スタメンで使うなら矢野、途中からなら前田かバンドの1名。

この後のJの2試合で、結果を出した人を。


最後の1名、、、大穴ですが、高橋はどうでしょう?


高橋?  大分の選手です。


ちょうど会場も大分ですので、スタンドも盛り上がるのでは?


実績も積み上げてまして、すでに6点取ってます。

この間のF東戦でも、すばらしい勝ち越しGOAL決めました。


これくらい攻撃陣には刺激を与えた方が良いと思います。