Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いよいよ明日19日は8年ぶりのアクサバ❗
三木であったアクサバの時は、コース作る側でしたが今回は出る側なのでエエ結果残したいです❗
て言っても私が出るわけじゃないけど(笑)


てなわけで全力でセットアップ中で御座います💦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
在庫してたG-NET 2017の冊子が想像以上の人気で告知する前に一瞬で無くなり困ってたのですが・・・

TOP雁に脅し入れてグラサン即行また数十冊送ってもらいました❗カナヘイうさぎ




読み応え充分な冊子なので
欲しい方は、早目に取りに来て下さいね~とびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま寒い日が続きシーズンオフでバイクには殆ど乗っていない方が大半だと思いますが
そんな時こそメンテです🔧
乗らなくても時期がきたらオイル交換ぐらいはしないとね❗

I様 04モデル 12R

寒くて乗って来れない方は、オイルお持ち帰りという手もありますからね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
沢山の方から、生きてますか⁉って連絡頂いたりしてましたが
忙しさ全開で日々過ごしておりました
っていうか現在進行形で御座います💦
時間出来次第たまったてるネタを順番にアップしていきますね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。