リベンジツーリング | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

前回龍神スカイラインはナイトランだったのでリベンジツーリング🏍️💨
古くて割れてしまった膝のバンクセンサーも新品ダイネーゼ純正の赤くてカッコいいのを装着して準備万端で出撃😉👍

紅葉の時期なので高野山は混雑気味で奥の院手前で小休止してから龍神スカイラインへGO
 
 
少しウェットパッチもありましたけどそれなりに楽しみごまさんスカイタワー到着
その後龍神側へ下り虎ヶ峰方面へ
 
いつもは素通りな奇絶峡へ立ち寄り観光気分を味わいました
 
こんな橋を渡り
 
その先には小っちゃい滝みたいな場所がありました。
 
いい時間になったのでお昼は「もとや」さんで
 
刺身定食を堪能
 
帰りは42号反時計回りで雨に合わない予定が熊野付近でポツポツ降り始めたので、コンビニでカッパ買って途中何年ぶりかわからないぐらいズブ濡れになったけど若い頃思い出してこれはこれで楽しかったかな(笑)
 
で 新しいバンクセンサーですが、
あまりにカッコ良すぎて勿体無くなり結局キレイなままです✨😅