左2本出しなイケてるテールパイプ | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

トグロハンマーの次にうちのBuellもテールパイプ製作
イケてるアメ車感出す為に左右出しから左2本出しに変更❗
以前は独立管独特の迫力ある音は出てましたけど、見た目のインパクトも求めてこの仕様に😎
エエ感じにワイルドになったかと♪ 勿論フルデュアルな独立管です

動画はスロットル少しだけ開けてブリッピングしただけですけがレンポンス抜群でしょ❗
(動画はイヤホン等を使用して頂くとホントのアイドリング時の重低音が聴こえます)
これが腰上フルに手を入れたE/Gレスポンス👍
(ポート・バルブ・ロッカーアーム・燃焼室・ピストン・ピストンピン・腰下も一部加工)
回転の落ちがイイのもわかりますか?
でもエンブレはノーマルE/Gより効かなくしてあります
ワンウェイ使ってとかじゃなくセッティングで効かないようにしてます
エンブレなんぞ走るうえで邪魔以外のナニモノでもないですから。

 
 
OHVはフリクションの塊だからその辺を考慮してE/Gをモディファイしていかないとだめです
しかしOHVは一番面白かってりもするんですよ😁
ていうかDOHCは沢山やって飽きてしまったってのもありまが(笑)
空冷OHV2バルブ最高‼️