海女小屋行くぞ! | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

新鮮な海鮮食べに伊勢海女小屋まで行ってきました🏍️💨
もう今回からは気温も低くなってきたから革ツナギじゃなく電熱ウェアも着こんでグルメツーリングライダーです😁

 
 
 
小屋内はこんな感じ
現役の海女さんが海の幸を焼いてくれます
 
サザエ・ホタテ・大アサリ・イカ・あじの干物
実は干物って初めて食べましたがこんなに美味しかったんですね(笑)
 
帰りは海沿い~山側に戻る初めて走るルートでしたが交通量も少なく快適に走れました♪

晩飯は台湾料理食べてお腹いっぱい💦
走行距離411k程のツーリングでした😊👍
 
PS. 同じBuell XBでもスーパーハンマーヘッドフルデュアル・リバースハンマーヘッド・トグロハンマーヘッド三台それぞれ個性的で全く違う音で面白かったです爆  笑