ジャージで生テレビ | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

ジャージで生テレビ


1月30日金曜日、またまたテレビに出させていただきました。

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image211.jpg

BS11チャンネル19:00~21:45
「大人の自由時間」金曜日

にっぽんバンザイ!~社長!あなたがいるから日本はハッピー!~

打ち合わせ風景・・・いざ出陣!

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image201.jpg

司会 は前回に引き続き、城咲仁 さんです。

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image207.jpg

番組は今回も2時間45分の生放送という長丁場があっという間に感じる面白さでした。
いろいろな社長さんの繋がりをいただけた上に、誰より僕が一番「なるほど!」みたいな^^。

まぁ、その面白さは是非番組を!・・・って生放送だから終わってしまってますが^^・・・でも、2月27日もあります!(私もまた出演させていただく予定であります・・・いいんですかね!?)

ひとつ心残りなのは・・・最後に「詳しくはジャージ社長で検索していただいてホームページで!」といい忘れたこと・・・

はさておき、どういった社長さんが出演されていたかといいますと、

まずは建物の非破壊検査で日本を元気にしている庄島社長
耐震偽装問題で日本がゆれた「ア○ハ事件」の2年以上も前に会社を設立。事件の際にはあらゆるメディアや全国を飛び回り大活躍。ある意味本当の日本の守護神です。マンションは一生モノですからねぇ。

で、写真です↓
リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image212.jpg

あ@、失礼、こっちだ・・・
出演者のヒカリンさんと。少しでも顔を小さくと遠近法だそうです・笑

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image203.jpg

ちなみに遠近法を使わないと・・・顔デカっ・笑

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image202.jpg

美人社長たちも。
左から、輝きメイクで日本を元気にしているキラキラ社長☆小山マサコ さん
ワークショップ事業で日本を元気にしている美オーラ社長☆小島知実 さん

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image204.jpg

ちなみに小島社長は私がプロデュースしている[E]スタイルスタジオ(ニュースタイルワークショップ) を一緒に仕切っていただいている社長さんでもあります。

さてさて、この番組が他の社長さんドキュメンタリー番組と違うのは、彼女たちの存在があるからであります。

小悪魔アゲハの武藤静香 さん

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image208.jpg

そしていつもお世話になっている小悪魔アゲハの鮎リナさん とネムさん

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image206.jpg

そして、
全国で飲食店を数十店舗も経営されている社長さんや、名古屋でエステを何店舗も経営されている社長 さんから、若いスタッフと一緒に控え室で番組を見ていたら、スタッフは最初全然興味なさそうにしていたのに、アユリナちゃんとかがしゃべっているのに食いつき、そこから番組を真剣にみて、最後にはビジネスや社長という存在に興味を持ち出したとのこと。

彼女たちの存在があるから、いままでそういったビジネスだとか社長だとかに興味のなかった若い世代が興味を持ってくれる。アユリナちゃんたち『ジンジンカールズ(仮)』のみんな、いつもありがとう!

そして、なにより番組は優秀なスタッフの皆様がいるから成り立っております。本当にありがとうございます。

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image209.jpg

熱いオトコ、内山さん!

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image205.jpg

今回の番組の総合プロデューサーだいもん さん率いる『だいもん軍団』
リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image214.jpg

だいもん さん(左・顔出しNG)とBS11の敏腕プロデューサー太田さん

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image215.jpg

楽しい時間と繋がりとそして最高の舞台を本当にありがとうございます。

今回もお弁当とタクシー券、いただいちゃいました。

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんのブログ-Image210.jpg

ジャージ社長☆げん

イベント ^^と牡蠣職人 !?の !!は何位 ↑の会社